

web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

水玉始め

コンバンハ、雅です。



年末、最後のグリは絶対に水玉ミニーと! と、意気込んで。
家事をしっかり終わらせ、彼女に会う為だけに短時間イン。
おかげ様で、1ショ⇒2ショの順で、ご挨拶出来ました

そして年始、最初のグリも絶対に水玉ミニーと! と、やっぱり意気込む。
こちらもおかげ様で、初日に2ショ、2日目に1ショの順で、ご挨拶出来ました

思えば、年パスを休む時も、復帰する時も、グリの最後と最初は、すっごく拘ったな。
初日と千秋楽は、やっぱり大切なのです(笑)

そんな訳で今回は、今年初の1ショ写真を
暫く、上半身を枠内に納めるように撮っていたので。
久々に、お顔のアップをお願いしてみた。


160106-1

やっぱり、可愛過ぎて‥‥絶句(笑)



構図の偏り具合に、動揺具合が表れている。(笑)
今年の目標は、落ち着いて1ショを撮る!

‥‥ミニーが可愛い限り、達成出来ない目標だ。



※ちょっと、こぼれ話。

一眼で今年最初に撮影した1ショは、間違いなくこの、水玉ミニーなんですが。
実は彼女より先に、スマホで1ショを撮っています。

そのお相手は、バート。
初日の、ミニーとの初2ショ後に、バートをお見かけして。
2ショを撮らせてもらいたかったんですが、残念ながらハピネスの準備へ向かうと。
そんな彼が、戻る前に1ショ大会を開催してくれて。
一眼じゃないから!と、スマホで1ショを頂きました。

声の雰囲気が、ディックに似ている、素敵なバートでした

以上、ちょっとした、こぼれ話。※





最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDL Greeting】

↑ブログ掲載以外の写真も更新しました! スマホ撮影のバートです。(笑)




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2016/01/06 23:38 | TDL GreetingCOMMENT(4)  TOP

清く、凛々しく、艶やかに

コンバンハ、雅です。



昨日から、仕事が始まりました。
年末年始はグループ全体が休みになるうちの会社は、年明け営業日が1年で1番の繁忙日。
色々トラブルもあったし、大繁忙だったけど、無事に終えて良かった~(^^;)

TDRのお正月は、今日が最終日ですよね、確か。
イベント中の5日間、大きな天気の崩れはなかったかぁ 頑張ったね、ミッキー。(笑)


うちのブログも、お正月写真はこれでおしまい。
前回はLANDだったので、今回はSEAで。

上陸のないハーバーショーは、いつも諦めモードで撮影。
今回も、始まってからハーバーに着いたけど。
思ったより近くて、トリミングしなくてもいけそうな写真が撮れました(*>ω<*)

SEAは、完全にミニーさんしか追ってません。(笑)
ミッキーは、ミニーを撮るのに2ショアングルにしただけ。
ドナルドは、完全に諦めました。
グーフィーとプルートは‥‥。 ゴメン、撮ろうともしなかった。(笑)

ではでは、一部の写真のみですが、どうぞ!




160105-1

LANDは黄色が基調だったけど、SEAは緑なんですね
LANDの方が華やかで、可愛らしくて、好みだけど。
SEAは艶やかで、凛々しい雰囲気があって、また好きです♪


160105-2

ミッキーさんの首が沈んでますが。(笑) 何となくW視線と呼んで、良いでしょうか。


160105-3

アップめで、何となくW視線!


160105-4

ミニーさんが、こっち見てる~(/∀\*)(笑)


160105-5

ミニ『雅、今年もわたしを‥‥抱き締めて

ハイッ!!! 勿論、しかと抱き締めさせて頂きます!!!!!
自己満アテレコ、失礼。 今年も妄想は、絶好調です。


160105-6

三本締め
カウントダウンの蛍の光もなんだけど‥‥。 ディズニーで日本的な事をされると、可笑しくて堪らない雅です。



‥‥ん? ミニーさんばかりですが、何か問題でも???(笑)
SEAはミニーさん以外、1ショないもん!

素敵なミニー(と、忠実なシモベ達)を、たっぷり堪能して
本当、良い1年を迎えられそうです


清く、凛々しく、艶やかに。←やっぱり、例の歌劇団のモットーのようだが。(笑)
そんなミニーさんを、今年も全力で愛し続けます


年パス復帰しても、相変わらずな雅ですが‥‥。
皆様、どうぞ宜しくお願い致します!

最後に、改めて‥‥。
ミッキーとミニーからも、ご挨拶



160105-7

『2016年も、たくさんのMagicalが、皆様に訪れますように




最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【New Year's Greeting 2016】

↑ブログ掲載以外の写真も更新しました!




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2016/01/05 22:54 | New Year's Greeting 2016COMMENT(0)  TOP

清く、可愛く、華やかに

コンバンハ、雅です。



明けましておめでとうございます

遅くなりましたが、新年のご挨拶です。
皆様、今年も当ブログを、どうぞ宜しくお願い致します!



今年のお正月は、久々にガッツリとインしました!
年パス復帰、一人暮らしで時間がある、舞浜が近くなった‥‥。
と、なれば。 行くしかないですよね。(笑)

ただ、お正月や七夕グリのような短時間なモノに、長時間待てないタイプ。
しかも最後に見た一昨年のお正月は、制限がかかる程の激混みで。
更に停止になってから初で、しどろもどろでボロボロな結果。

それに比べたら、今回はしっかり見れて、しっかり撮れました!
LANDは最初に様子見で、始まってから適当にポジって、動画を撮って。
ミニーさんのお着物が、超好みだったので
翌日、座り見を30分だけ待ちました。 その間、年賀状の返事を書いていたのであっと言う間。(笑)
SEAはぶつけ本番なのに、全く待たず。 始まってからハーバーに着きました。

結局写真撮影は、1回きりで大満足なモノがしっかり撮れて
結果、年始はグリに励んでおりました。(笑)


年明け最初の更新は、折角なのでお正月グリから!
LANDもSEAも、一緒に載せちゃおうかと思ったけど。
何気に、良い写真撮れてて選べん(≧艸≦)
なのでまずは、LANDから。

基本、ミニーさんしか追ってません。
ミニーさんを撮る為に、ポジってますから。(笑)

ミッキーはLANDパレで、こっち向いている時だけ撮影。
デイジーは通過中に、奇跡的に数枚撮れた!
その他の皆様は、諦めました

ではでは、一部の写真のみですが、どうぞ!



160103-1

一昨年のイースターもだけど‥‥クリーム色とピンクって、最強コンビだと思う!
愛らしいこのお着物、さすがミニー


160103-2

若干、視線ずれですが‥‥可愛過ぎるポーズ(*≧∀≦*)


160103-3

和装だからか、妙に色気が‥‥(笑)
瞳にも、綺麗に光が入った


160103-4

あぁ‥‥ 可愛過ぎる


160103-5

あぁ‥‥!!! 可愛過ぎるッ!!!!! 若干、ライバルの鼻が入り込んだが。(笑)


160103-6

ミニ『雅、今年もわたしの愛を‥‥』


160103-7

ミニ『受け取って

ハイッ!!! しかと受け止めました!!!!!
自己満アテレコ、失礼。 勿論この間には、視線ずれのショットもありました(^^;)


160103-8

袴を着ると、一気に貫禄が溢れだす、ミッキーさん


160103-9

デイジー嬢から、奇跡の差し伸べ



‥‥ん? ミッキーのショットが少ない???
いや、本当はもう少し撮れてます。 でも、ミニーをいっぱい載せちゃったから、良いやって。(笑)
ミッキーは、アルバムに載せてます♪

素敵なミニー(と、愉快な仲間達)を、たっぷり堪能して
何だか、良い1年を迎えられそうです

清く、可愛く、華やかに。←例の歌劇団のモットーのようだが。(笑)
そんなミニーさんを、今年も愛し続けます


年パス復帰しても、相変わらずな雅ですが‥‥。
皆様、どうぞ宜しくお願い致します!

最後に、改めて‥‥。
ミッキーとミニーからも、ご挨拶



160103-10

『2016年も、たくさんのHappinessが、皆様に訪れますように




最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【New Year's Greeting 2016】

↑ブログ掲載以外の写真も更新しました!




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2016/01/03 23:13 | New Year's Greeting 2016COMMENT(2)  TOP

水玉納め

コンバンハ、雅です。



大晦日です。 紅白です。 ミニーとPerfumeの可愛さに、やられました。(笑)

お風呂も入ったし、おそばも食べたし、明日のお雑煮の準備も出来たし。
あとは、年越しを待つだけだ!

‥‥なんて、思ったんですが。
最後のブログ更新が、超私用の業務連絡ってのも如何なものかと(-д-;)
簡単にですが、2015年最後の更新をします!



本日12/31が、わたしのイン納めとなりました!
でも、短時間しかインするつもりはなくて。

目的は、ただ一つ!
LANDエントで、ミニーマウスとご挨拶する事←本当に、ミニーとだけご挨拶して帰った。(笑)

2回ご挨拶出来たので、最初はそぼろ(短焦点)で1ショ、最後はスマホで2ショを頂いたんですが。
今年最後の1ショを、ペタリ♪


151231-1

可愛過ぎて‥‥絶句(笑)



こんなに可愛い、お姿をしているけど‥‥。
ハグが、めちゃくちゃ男前だった!

ハグされながら、堪らなくなって「大好きだよぉ!」って言うと。
更に強く抱きしめてくれて、背中をポンポンってしてくれたんだけど。
キミは、アンドレなのか!?ってくらい、男前だった(笑)

2回目も、同じ子だったんですが。←コラ。ミニーは世界に一人です。(笑)
撮影後に、まさかの頬チュウ! うはぁぁぁぁぁ!!!!!
子供にもチュウはしていなかったのに‥‥。 完全、油断してたわ

ミニーちゃん、今年もたくさんの優しさを、本当にありがとう!
来年も、貴女を愛し続けます



そして、最後になりましたが‥‥。
当ブログにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!

いつまで経っても拙い、いい加減なブログですが‥‥。
来年も、どうぞ宜しくお願い致します!

それでは、良いお年を




最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDL Greeting】

【TDS Greeting】

↑ブログ掲載以外の写真も更新しました! 年パス復帰後のグリ!




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/12/31 23:22 | TDL GreetingCOMMENT(0)  TOP

雅なお話し~エロカワ業務連絡

コンバンハ、雅です。



実際にお会いしている、お友達へ業務連絡をしたく、この記事をアップしてます。

私用にブログ使って、申し訳ないですヾ(_ _。)
直接ご連絡するのも、ご迷惑かと思って。


業務連絡だけでは、どうかと思うので。
今日(もう昨日か)撮りたての、エロカワちゃんな写真をペタリ。
久々のミニオ、大興奮でした(*≧∀≦*)


151229-1

ミニ『業務連絡です


こんな、エロカワな子からの業務連絡なら。
関係なくても、聞きに行っちゃう。



そして、この後は‥‥。 超私用な業務連絡です。
実際にお会いしているお友達で、ご理解頂ける方のみ、この先は進んで下さい!




一旦、ご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【MINNIE OH! MINNIE~Character】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

続きを読む »

2015/12/30 01:05 | Miyabi's Talk  TOP

