

web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

32回目の夢と魔法

※予約更新です。

オハヨウゴザイマス、雅です。



4月15日は、東京ディズニーリゾートの開園日!
32周年、おめでとうございます

個人的には‥‥良い事も、悪い事も、色々とありそうな予感の32thですが。
平和で、穏やかに、変わる事なく過ぎてほしいものです。

来年の33thこそは、現地でお祝い出来るように!
1年間、頑張ります。(笑)


そんな訳で今日は、こんな写真。
ちょうど5年前の、忘れられないご挨拶です。



150415-1

恥ずかしい恥ずかしい、コンデジ写真です。(笑)
この約2か月後には、一眼デビューを果たすのですが。



25th中の2008年5月から、自分で年パスを購入した雅。
諸事情で、25th終盤はあまり通えなくて。
26thの開園日も、やっぱりインは出来ませんでした。

そして、ついに開園日当日にイン出来たのが、27thの2010年。
‥‥が、この日はあいにくの雨。←この頃から、立派な雨女。(笑)
なのでミッキーは、WBのコーヒーハウス前でフリーでご挨拶を始めました。
勿論、超!超!超!超!超!カオスッ!!!!!
そんな中、トップのゲストさんの撮影のお手伝いをさせて頂く事に。
優しいミッキーは、すぐに雅の事を呼んでくれました

‥‥が。雅は、とんでもない事を言い始めたのです。
「写真はいらないの。27thのおめでとうを伝えに来たから!」
そうです(^^;)写真なしのご挨拶をしたんです。
フリーの、大カオスの、燕尾様の、ミッキーマウスに。
しかもわたし、黒燕尾様にフリーでご挨拶するの、これが初めてだったかも。
でもミッキー、すっごくすっごく喜んでくれてヾ(*´∀`)ノ
きつ~~~く、ハグをくれたのを覚えています

幸せご挨拶の後は、他の子のフリーグリを楽しんでいたんですが。
暫くしてから、場所を少しずらしてフリーでご挨拶をしているミッキーと再会!
確か、27thのご挨拶だけをさせてもらった事を覚えていてくれて(^^)v
改めて撮影させてもらったのが、この1ショなんです
たとえ、構図や視線がおかしな事になっていても‥‥。
ミッキーの優しさが、十二分伝わるはず。(笑)

5年経っても、忘れられない。
特別で、幸せで、優しさでいっぱいのご挨拶でした



32thも、夢と魔法と、そしてハピネスで溢れた1年になりますように。
そう願い、信じています

※今回の予約更新は、とりあえずここまで!長々と、大変失礼致しました




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は、比率調整の為トリミングあり・補正なし。クリックで拡大表示されます。



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDL Greeting】

【Anniversary】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/04/15 09:00 | ◇AnniversaryCOMMENT(0)  TOP

Love,5th

コンバンハ、雅です。



ご無沙汰しておりました。
雅さん、とりあえず復帰しました。(笑)


そして、今回の記事。えっ、何の記念日?って感じですよね。
本当は、当日に更新したかったんですが‥‥。色々バタバタで。

もう、めっちゃ個人的な記念日なんですが‥‥。

2015年2月2日、雅はミニヲタ5周年を迎えました(笑)


5年前。当時わたしは、ミキヲタでした。
‥‥が、随分前から、ミニヲタ疑惑が浮上しまくりで。
それでも「わたしはミキヲタ」と否定し続けた。

そんな中、とんでもない子が初登場したんです。
今年も大人気の‥‥ベリーミニーです。

初登場だったんで、とりあえず会いに行ったんですが。
もう‥‥ドツボ劇的な可愛さ!!
しかも当時は、城前でイベントをやったり、SEAのリハブ中アトラク付近で限定整列グリをしてたり。
なのでベリーちゃんは、15分待ちとかもあってループし放題!

そしてついに、こんな日を迎えてしまったんです‥‥。
ミッキーに会っても、ときめかない(-д-;)
なのに、ミニーちゃんにはキュンキュンが止まらない!

これでもう、確信したよ。で、一緒してた友達に宣言。
「わたし、ミニヲタになる!!」

その後、ミッキーへのときめきは取り戻しましたが。
ミニーへの愛は止まる事なく、もう5年!
勿論これからも、愛し続けますよ~



そんな訳で今日は、こんな写真。
ミニヲタになる直前と、ミニヲタになった直後。(笑)←余裕なくて、加工してないです


150206-1

ミキヲタとして、最後のミニー。(笑)


150206-2

ミニヲタとして、最初のミニー。(笑)



ミニーへのお手紙に、こんな文章を書きました。

『世界で、一番好きな人。

 今までも、今も、これからも。

 この気持ちは、永遠に変わらない。』


一生、ミニヲタ宣言

世界で一番好きな、ミニーへ。
心からの、愛を込めて‥‥




最後までご覧下さり、ありがとうございました!
※また暫く、更新出来なくなると思います‥‥。落ち着いたら、また復帰します。




※写真は、比率調整の為トリミングあり・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDL Greeting】

↑ブログ掲載以外の2010年ベリー写真も更新しました!大量です。(笑)




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/02/06 00:36 | ◇AnniversaryCOMMENT(4)  TOP

78回目の輝く日

コンバンハ、雅です。



1月9日は、デイジーダックのスクリーンデビュー日!
デイジー、おめでとう


実はわたしのおばあちゃん、デイジーと同い年。
そして誕生日は、1日前の1月8日なのです!
ちょっとだけ、運命的でしょう(笑)

今年は、デイジーへお祝いは伝えられないけど‥‥。
遠いこの場所で、デイジーの幸せを祝っています
次回のインだと、1ヶ月以上過ぎちゃうしねぇ



そんな訳で今日は、デイジー写真!

2014年、一番デイジーに夢中だったのは、やっぱり春だと思う。
LANDのイースターは、ミキミニそっちのけでアヒル追いかけてたし。(笑)
SEAのNYも初見からずっと、ドナデジが一番好きだったなぁ!

既にブログやアルバムに更新している写真もありますが。
ちょっとした詩も添えて、載せてみます。
全部、ドナルドからデイジーへ



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

150109-1


お誕生日の、サプライズ

その顔を見なくたって、ボクは分かってる


真っ赤に染めた、可愛いほっぺと

止まらない、笑顔が溢れてる



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

150109-2


愛しいキミを、抱き締めれば感じる

小さな胸から、ドキドキの鼓動


ボクの胸からも、きっと感じてくれてる

抑え切れない、このドキドキを



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

150109-3


情けない、なんて

いつもみんな、ボクを笑うけど

ボクだって、やれば出来るんだ!


勇気を出して、キミのほっぺにキス

恥ずかしがるキミは、気付いてない

キミ以上に真っ赤な、情けないボクを



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

150109-4


大好きだよ

その言葉にはにかむ、キミの笑顔


ボクだけが、知っている

世界一可愛い、笑顔なんだ



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

150109-5


キミに、愛されるコト

キミを、愛せるコト


キミと、触れ合えるコト

キミと、笑い合えるコト


キミという、ただ一人に

出逢うコトが出来た、奇跡


この日は、何よりも素敵な記念日

何よりも大切な、愛の記念日



* * * * * * * * * * * * * * * * * *




アハ、やっぱり何か恥ずかしい~!(/∀\*)
ミキミニとは違う、ドナデジの雰囲気って凄く好きです!

春のドナデジ、本当好きでした。
コスも可愛かったし、2人がずっと一緒だったし


デビュー作『ドナルドのメキシカン・ドライブ』でドナルドと初共演したデイジー。
この作品があったから、今の2人がいるんだよね
この作品で、2人は喧嘩別れしてますが。(笑) あとデイジーは、まだドンナだった。

2人が出逢えた、今日と言う記念日。
わたしもこの日に、心から感謝

デイジー、素敵なお誕生日をドナルドと過ごしてね!
ずっとずっと、アナタのコトが大好きだよ




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Anniversary】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/01/09 21:35 | ◇AnniversaryCOMMENT(0)  TOP

86回目の愛しき日

コンバンハ、雅です。



11月18日は、ミッキーマウスとミニーマウスのスクリーンデビュー日!
ミッキー、ミニー、おめでとう


最近、11月18日はミッキーのスクリーンデビュー日とだけ表記されて。
3月2日がミニーの日、ってのが公認で定番になりつつあるけど。

わたし的には、今日の11月18日が2人のスクリーンデビュー日!
どうしても、3月2日のミニーの日は、好きになれないのです。



そんな訳で今日は、ミキミニ写真!

ネイル用に、過去写真を探してたんですが。
懐かしい!大好きなXmasパレードに、写真だけで泣いてしまった(´;ω;`)

旧ブログとか、Disneyと関係ないブログで、よくやっていたんですが。
ちょっとした詩も添えて、載せてみます。
写真は全部、ミキミニの幸せ2ショット



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

141118-1


誕生日の、贈りもの

いつもより、ドキドキしている


優しい、アナタの瞳に映る、ワタシ

いつもより、頬が赤く染まってる


きっと、ワタシの瞳に映る、アナタも

いつもより、頬が赤く染まってる



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

141118-2


キミと二人きりの、誕生日

言葉に、出来なくたって


はにかんだ笑顔を、見つめれば

愛しい気持ちを、強く感じられる



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

141118-3


愛しい、アナタヘ

そっと贈る、優しいKiss


照れてる笑顔が、可愛いから

もう一度、優しいKiss



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

141118-4


ゆっくりと、掌を重ねて

見つめる、その瞳


ボクだけが、知っている

幸せに溢れた、その笑顔



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

141118-5

大好き

伝えても、伝えても、溢れてくる


ワタシの愛を、優しく受け止めてくれる

やっぱりアナタが、世界で一番、大好きよ‥‥



* * * * * * * * * * * * * * * * * *



アハ、何か恥ずかしい~!(/∀\*)
そして、視線が1枚もないって言う。(笑)

このパレード、再演でしたが大好きでした。
ミキミニのコスが、ドツボで。このミニコス、ぬいで作ったなぁ。


日々、打倒・ミッキー!略奪・ミニー!を目標に掲げているけど。(笑)
幸せな愛に満ち溢れた2人が、やっぱり大好きだなぁ

ミッキー、ミニー、素敵なお誕生日を2人で過ごしてね!
ずっとずっと、2人のコトが大好きだよ



おまけ。今日は、ネイルに行ってきました♪
赤と黄色で、ミキミニ風にしようかと思ったんですが。(笑)
最近は原色がミシカにマスカレと、原色続きだったので却下。
で、作ってもらったのが、こちらです!


141118-6

2010年のホワイト・ホリデイ・パレード


1回のネイルで、ミキミニ両方を入れたのは初めて!
パステルカラーで、優しいクリスマス

実はこの元のデザインは、前回のマスカレと同じです。
色とシールを変えるだけで、印象が全然違うなぁ。




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真はトリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Anniversary】

【Miyabi's Talk】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2014/11/18 20:52 | ◇AnniversaryCOMMENT(4)  TOP

Thanks,1th

コンバンハ、雅です。



1th AnniversaryOh, My CherryPie


いつに間にか、記念日を迎えました!
旧ブログからのお引越し&リニューアルから、もう1年!
なんか、あっという間だったなぁ。

そんな訳で今日は、こんな写真。
当ブログのテーマになっている、テーブル写真で作ってみました!



140919-1


定番の、パラソルキス
可愛いスイーツちゃん達に見守られながらの、甘く幸せなひととき

ブログ画像は全部キス写真なのに、何気にこのシーンだけ使ってなかった。
ハート型に加工してますが‥‥実は下手側に、ルミエールさんもいました。(笑)



ミニーFANのTDR写真ブログとして。
一眼カメラは、まだまだ素人だけど‥‥。
自己満足な写真を公開したくて始めた、このブログ。

『Oh, My CherryPie』
ミッキーが、ミニーを呼ぶ、愛の言葉。
そんな風に、愛を込めた写真をお届けできれば‥‥。
そう思い、願っています。


その想いを、願いを、胸に。
のんびり、マイペースに。時々激しく、ハイスピードで。(笑)
笑顔で、楽しく、やってこれました。

これも全て、こんなブログをご訪問、ご閲覧下さる皆様。
コメント、拍手、ランキングのクリックをして下さる皆様。
そして、ブログを通じて知り合えた、大切な人たちのおかげです。
本当に、本当に、ありがとうございます!


これからも、きっと雅は、雅のまま。
のんびり、マイペースに。時々激しく、ハイスピードで。(笑)
だけど、笑顔で、楽しく。

『Oh, My CherryPie』
ミッキーが、ミニーを呼ぶ、愛の言葉。
そんな風に、愛を込めた写真や気持ちを、お届けできればと思います。


皆様、どうぞこれからも、宜しくお願い致します!
心からの、愛と感謝を込めて‥‥




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は、クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Anniversary】

↑候補で作ったけど、ボツにした加工写真も載せてます。(笑)良かったらご覧下さい。




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!




web拍手 by FC2

2014/09/19 20:10 | ◇AnniversaryCOMMENT(8)  TOP

