スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

やっと、春がきた

コンバンハ、雅です。



やっと春イベ、写真撮影してきました!
LANDイースターと、NYだけですが。

これで当ブログも、やっと春がやってきました。(笑)
暫くは春祭りが開催出来ると思うので、宜しくです!


第一弾は、LANDイースターから。
今回のパレード『ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム』でしたっけ?
長い!みんな略してるみたいだけど、略し方が分からない!(笑)

本当は、もう少し前に初見は済んでて。ミキミニで動画撮影。
でも、何かときめなかったんですよねぇ(-д-;)可愛いんだけどさ。


そんなミキミニ以上に惹かれたのが、ドナデジ!特にデイジー
何なんだ、この可愛さは!特にデイジー
2回目は、絶対にドナデジポジに行くって決めました!

で、2回目。1stは動画、3rdで写真と、ドナデジ!
かっ、可愛過ぎる!特にデイジーそして、楽し過ぎる!

今年の春は、SEA住民かなぁ‥‥なんて思ったけど。
LANDイースター、ドナデジ追いかけます!特にデイジー
デイジー追いかけるの、プリマ以来ですわ。(笑)


で、前置きが長くなりました‥‥。写真です。
初見は失敗しないように引き撮影なので、バランスの為にトリミングだけど(>_<)

今回は、イースターらしいうさぎポーズ&究極ポーズ!



140425-1

ドナルドの、ウサギ



140425-2

デイジーの、ウサギ



140425-3

ドナルドの、ウサ耳



140425-4

デイジーの、ウサ耳



140425-5

ドナルドの、キュンッ



140425-6

デイジーの、キュンッ



宣言。

今年の春は、アヒルヲタ特にデイジー



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Hippity-Hoppity Springtime 2014】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は1枚目のみ、トリミング・補正なし。他は全て、トリミングあり・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/04/25 23:41 | Hippity-Hoppity Springtime 2014COMMENT(2)  TOP

コメント

はじめまして。
ドナデジの可愛さに打ち抜かれました。
私も、ミキプルポジとドナデジポジ観ましたけど、なんだかミッキーにあまりときめかずでした。
むしろドナデジ観てたら、あまりに可愛すぎて涙が出てきてしまうくらい感動してしまって…。

こちらで素敵なお写真にも会うことができて幸せです。
これからもブログ、のぞきにこさせてください。

No:13 2014/05/03 19:49 | のえ #- URL編集 ]

のえ様

初めまして。
コメントありがとうございます!

やっぱり今回のドナデジの可愛さ、究極ですよね!
ミッキーも、可愛いんですが‥‥。
何か、ときめかないんですよね(^^;)不思議です。

こんなわたしの写真なんかに、お褒めのお言葉頂けて‥‥。
拙い写真ですが、幸せがお届け出来て嬉しいです!

ぜひ、また遊びに来て下さいね!
ご訪問、ありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ


No:14 2014/05/04 00:46 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
