スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

こんな幸せも

オハヨウゴザイマス、雅です。珍しく、朝の更新。



当ブログ、テーブルとミシカとグリ写真しか載せてない気がします。
仕方ない、それしか行ってないんだもん。(笑)

BBは何気に観てるけど、写真撮れないし。
ワンマンとミニオは、大分ご無沙汰してます。たまには見たいな!

そろそろ、春イベも撮影行かなくちゃなぁ。
なんて思う、今日この頃です。


そう思いつつ、懲りずに今回もテーブル写真。(笑)
先日は、始まってからDSSに入りまして。
普段はあまり座らない、下手側の後方でした。

なので、メインでの視線は全然撮れませんが。
この席ならではの、写真が撮れました♪



140424-1

ルミエールを慰めてるシーン。まさかの視線、ポーズもめっちゃ可愛い!
ミッキーが若干左に寄ってるけど、メニューが良い感じに入った♪



140424-2

テキトーに座ったのに、フィナーレでミニーが目の前!
大興奮&動揺で、構図めちゃくちゃですが(-д-;)
嬉しい、視線と差し伸べです



140424-3

ミッキーの、幸せそうな顔



140424-4

ミッキー、本当に嬉しそう(笑)



イベント中でも、やっぱりテーブルは外せない!
これから舞浜向かいますが、やっぱりテーブル見たいなぁ!

でも、春イベも観に行く予定。
撮れたら、また更新します(*>ω<*)

でも天気良いし、グリもしたいなぁ。
ランドのイースター見るなら、ミニオも観たいし。

時間が、足りない!
でも、朝起きれない!(笑)



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【A Table is Waiting~Character】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/04/24 08:23 | A Table is Waiting~CharacterCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
