スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久々に。

コンバンハ、雅です。



久々に、テーブルのダンサーさん写真!

異動後、何度か見てますが。
写真でも動画でも、つい既存ダンサーさんばかり撮影してしまう(-д-;)
新しい方も、早く撮りたいんですが。つい、ね。

そんな訳で今日は、既存ダンサーさんの、お気に入りショットを!
下手ブロックだったんで、視線じゃないですけどね。



140419-1

かっわい過ぎ~(≧艸≦)
やっぱり、このお姉さんのタコスちゃんは絶品



140419-2

とっても可愛い、キャンドルボーイちゃん
この、満面の笑顔とエクボが、何とも言えない♪



140419-3

大好きなチーズのお兄さん!
異動後、この日が初だったので嬉しかった!
お神輿担いで、勇ましい(/∀\*)



140419-4

全然、視線じゃないんだけど‥‥。
ポーズや表情が、すっごく好きな1枚♪
これからも、この方の笑顔にやられまくりになりそうです(笑)



140419-5

最近、凄く好きになったお姉さん
もうちょっと引いて、足も入れられれば良かったけど‥‥。
この構図も、嫌いじゃない♪



相変わらず、女子率が高い。チーズお兄さん、1人メンズでごめんね。(笑)



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【A Table is Waiting~Dancer】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/04/19 23:59 | A Table is Waiting~DancerCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
