スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

31回目の夢と魔法

コンバンハ、雅です。



4月15日は、東京ディズニーリゾートの開園日!
31周年、おめでとうございます

30thのアニバーサリーイベントが、早々に終わってしまったせいか。
すでに31thを迎えた気分になって、今日を忘れる所でした。(笑)


そんな訳で今日は、こんな写真。
共通年パスにも使われている、ワンマンのミッキーです!



140415-1

だいぶ古い写真ですが‥‥。
昨年の姉の誕生日、抽選で最前のドセンが当たりました!奇跡!

大興奮で、写真はボロボロでしたが。(笑)
これは、何とか撮れた内の1枚!

先日この写真に、サインを頂いたんです。お家の大演くんに♪
そしたらミッキーが、めっちゃ褒めてくれて!
写真撮影時も、ひたすら褒められまくりで、照れちゃった(≧艸≦)
でも、ショー写真を本人に褒めてもらえるのって、本当に嬉しい!



31thも、夢と魔法と、そしてハピネで溢れた1年になりますように。
そう願い、信じています



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【One Man's Dream II】

【Anniversary】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/04/15 01:25 | ◇AnniversaryCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
