スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Men's

コンニチハ、雅です。



やっぱり、これからちょっとだけお出かけ。
その前に、更新~。


基本、キャラ好きな雅ですが‥‥。
ダンサーさんも、好きです。特に、テーブルは大好き!

テーブルは、素敵なダンサーさんが本当に多くて!
写真が、溢れております。(笑)

旧ブログで載せきれなかった写真が、フォルダーに溜まっていたので。
まとめて、更新しちゃいます!まずは、男性ダンサー。



画像タイトル

イケメン



画像タイトル

ライトで、ちょっと白っぽくなっちゃいましたが‥‥良い感じ!



画像タイトル

楽しそうな笑顔が、素敵(*≧∀≦*)



まだまだあるので、追記にします(-д-;)
宜しければ、ご覧下さい!

一旦、ご挨拶します。



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!


web拍手 by FC2




追記までご覧下さり、ありがとうございます!



ではでは、テーブルの素敵なダンサーさん写真。
どうぞ、ご覧下さい!



画像タイトル

後ろのお兄さんが、すっごく楽しそう!



画像タイトル

この方の無邪気な笑顔、やっぱり大好き(*≧∀≦*)



画像タイトル

めっちゃ、いいお顔



画像タイトル

ハンバーガーのシーンって、めっちゃ可愛いです



画像タイトル

お姉さんのお顔が、少し切れてしまいましたが‥‥2人とも素敵!
この振り、撮影リベンジしたいです!



画像タイトル

幕の内の決めポーズ!男前



画像タイトル

もう1枚。幕の内の決めポーズ!男前



画像タイトル

この方、DSSで1番いい笑顔だと思います!いいお顔過ぎて、絶対に撮っちゃう!



画像タイトル

正座、可愛い



画像タイトル

俯き具合が、めっちゃ色っぽい。(笑)



画像タイトル

爽やか笑顔!



テーブル撮影は、大変です。
素敵な方が、多過ぎるから!

今回載せたのは、ちょっと前の写真。
最近撮った写真も溢れてるので、また載せたい。(笑)


追記でも、改めてご挨拶します。



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!


web拍手 by FC2

2013/09/23 12:35 | A Table is Waiting~DancerCOMMENT(4)  TOP

コメント

やってきましたよ~雅さん★☆

正座か~わ~い~!!!肉か~わ~い~!!
全部や~ば~い~!!!!
私のために載せてくれたんですか~??(笑)

あ~テーブル見たいです~♪
いつイン予定ですか~?

No:1 2013/09/26 17:56 | M #- URL [ 編集 ]

Mさん

コメントありがとうございます!
ようこそ、いらっしゃいましたぁヾ(*´∀`)ノ

もちろん!Mさんの為に載せましたよぉ!(笑)
個人的に、パティの俯き顔がめっちゃ色っぽくて好きです(*>ω<*)

次のインは、29日と2日で迷ってます(>_<)
10月のシフトは出たんですが、まだイン日は決めてなくて。
ちなみに水曜は、隔週で休みです。(笑)
ハロウィン中に、お会い出来れば!!

No:2 2013/09/27 22:13 | 雅 #/pdu0RA. URL編集 ]

新ブログ遊びにきました~~ヾ(≧▽≦)ノ゙
どれにコメントしようか迷って、迷ってやっぱりこれw
テーブル見れてないくせにダンサーさんは知ってる人がちらほろいるから雅ちゃんのブログ見るのが楽しい☆
やっぱりワンマンの無邪気な笑顔のお兄さん可愛いわぁ~(●≧艸≦)

キャラもいいけど、ダンサーさんもいいよね☆
見るの忙しくなるけど、そのぶん楽しさも倍増になるしっ
またこっちのブログでの更新楽しみにしてるね(≧▽≦)

No:3 2013/10/02 23:18 | さり #8y1047a6 URL [ 編集 ]

さりさん

コメントありがとうございます!
ようこそ、いらっしゃいましたぁヾ(*´∀`)ノ

そっか、ワンマン好きさんには「ワンマンのお兄さん」なのね。
わたし的にはワンマンに出てても「チーズのお兄さん」なのだ。(笑)
このお兄さんの笑顔、本当に癒されるぅ(*≧∀≦*)
この間は、イケメン兄さんに姫だっこされてたよ。(笑)

キャラもダンサーさんも素敵過ぎるテーブルは、本当忙しい!
動画なんて撮ったら、本当誰を撮るか迷いまくり!

相変わらず、のんびり更新ですが‥‥。
こちらでも、宜しくお願いします(*>ω<*)


No:4 2013/10/13 01:25 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
