スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

NYデビュー

コンバンハ、雅です。



この間、大好きなアメフロNYで。
初めて、この子に会えました!



140413-1

マックス!ついにアメフロ登場かぁ!
せっかくNYなんだから‥‥ニューコスを作ってあげれば良かったのに(´;ω;`)
でも、大好きな腕組1ショ頂けて、ウハウハ

それにしても‥‥せっかくアメフロでの初グリなのに。
背景、全く映ってないΣ(゚Д゚;)
短焦点(そぼろ)だったから、アップにしちゃったんです。
またお会い出来たら、全身お願いしよう♪



140413-2

おまけ。別日にロストでも会えた!
わたしは春イベ見にアラビへ行きたい、マックスはお家へ帰りたい。
そんな状態で、サクッとご挨拶。(笑)
アップお願いしたら、おててをパッとかかげてくれた!可愛い



ここ数年、イベント出演やグッズ販売も増え、人気急上昇中のマキシー。
パークでいっぱいお会い出来るのは嬉しいけど‥‥。

パークに登場する前、グーフィームービーから大好きだった彼。
人気が出過ぎるのも、ちょっと複雑な気持ちだなぁヾ(_ _。)

なんか、寂しいよね。



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDS Greeting】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/04/13 04:37 | TDS GreetingCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
