スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おかえり+α

コンバンハ、雅です。



30thの終了を、心密かに願っていた、もう一つの理由。
LANDエントでの、燕尾様&水玉ちゃんグリ!

SEAと違って、ショーでお会い出来るけど。ミッキーはお家でも会えるけど。
やっぱり、エントランスって特別!

なんかもう、燕尾様と水玉ちゃんが目の前で動いてるってだけで感動。(笑)



140411-1

燕尾様ちょっと、色味が微妙になっちゃったけど(´;ω;`)
久々過ぎて、短焦点(そぼろ)を使う自信がなかった。(笑)
1ショも2ショも、ずっと差し伸べばっかりしてたんだけど。
わたしの1ショの時は、カメラ構えてから変えてくれて♪
ちょっと、嬉しかったぁヾ(*´∀`)ノ



140411-2

水玉ちゃんやっぱりビビって、標準レンズ(ちまき)撮影。
すっごく天気良くて、ミニー自身は綺麗に撮れたんだけど。
背景、なんでこんなに暗いの!?(笑)エントグリ、慣れないから難しい(-д-;)
水玉ミニーって、尋常じゃないくらい可愛いわ!
お顔の角度がバッチリ過ぎる(*≧∀≦*)かすかに写る影まで可愛い!(笑)



140411-3

おかえり‥‥じゃないけど、ドナルドも(笑)
朝でかなりカオスだったんですけど、妙に早く気付いてもらえて♪
短焦点(そぼろ)だったからかなりアップだけど、良い感じ♪



140411-4

やっぱり、おかえり‥‥じゃないけど、プルートも(笑)
ミキグリ直後に撮らせてもらったので、標準レンズ(ちまき)です。
『柱と一緒に!』と、熱望されたのですが‥‥。
構図、中途半端(´;ω;`)ごめんね、プルちゃん‥‥。
撮影後もじゃれ合ってました‥‥柱と。(笑)仲良しなのね♪



あんまりエントグリしないから、新鮮だったぁ♪
今年はミニーとたくさんのご挨拶を目標にしてるから、エントも来よう!

今度は、デイジーにも会いたいなぁ←やっぱり、デジヲタ疑惑。



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDL Greeting】

【TDS Greeting】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※一部、写り込みゲストへの加工済み。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/04/11 22:27 | TDL GreetingCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
