スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

デジヲタ入門

コンバンハ、雅です。



最近、気付くとデジグリばっかりしてます。
だってデイジー嬢、可愛いんだもん~(*≧∀≦*)

特に先日のインは、デイジーとのタイミングがバッチリなのか。
行く所行く所、デイジーがいる!

そんな訳で、デイジー祭り!(笑)
お会いした順に、載せていきます♪



140407-1

スカート持ち



140407-2


アップ!設定いじったけど‥‥やっぱりまだ白かった(-д-;)
可愛いから、全然問題ないけど(笑)



140407-3

お帰り際だったけど、カメラお手伝いしたら呼んでくれた!
この前に1ショ大会があったんだけど、近過ぎてシャッターが切れずΣ(゚Д゚;)
「出直してきます!」って言ったの、覚えててくれたみたい。(笑)



140407-4

初めて、即興整列に並べました!
このポーズ、可愛過ぎ!!標準レンズ(ちまき)にしておいて良かった(*>ω<*)
握手した手を、自分に頬に摺り寄せてどこまで可愛いの!



140407-5

おまけ。アップ写真を撮らせてもらう前。
ふと、可愛いなぁ‥‥と思い撮った、リボン(笑)



この日、4回お会いしたファッションD、同じ子でした。(笑)
本当、可愛くて優しくて

デイジー、大好きになっちゃうよぉ(/∀\*)
もう、完全デジヲタだわ。(笑)



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【A Table is Waiting~Character】

【A Table is Waiting~Dancer】

【TDS Greeting】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2014/04/07 01:59 | TDS GreetingCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
