

web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ミシカの夢

コンバンハ、雅です。



最近、インすると必ずミシカを見てます。

終了まで、たくさん見たいって思ってたのに‥‥。
今年も春イベ、リドは入れ替えないんですね(-д-;)

わたしはただ、ミシカだけが見たいのに!
春が終わっても、七夕に夏イベに、最悪‥‥。

春イベ前に最前行こう!って思ってたのに。
この間、スニーク入ってアウトΣ(゚Д゚;)

嗚呼‥‥ミシカの夢、儚く散ったわ(´;ω;`)



140404-1


140404-2


140404-3


140404-4


140404-5



写真は、2月に初めて最前で見たリドミシカ!
最前って、視線じゃなくても絵になる!
だから写真が削除出来なくて、大量になってるんだけどね。(笑)

愛の女神様、やっぱり素敵だぁ(≧艸≦)
これこそ、ミシカの夢ね



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【The Legend of Mythica】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/04/05 00:33 | The Legend of MythicaCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
