スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おかえり

コンバンハ、雅です。



かなり久々の更新です。体調崩したりしてました(-д-;)
まだ完全復帰ではないですが、とりあえず元気!


さて、先日。30th終わって、初インしてきました!
結局30th、ハピネス停止もグリもしないで終わりましたが。(笑)

批判的な意見が多く感じた、30thですが。
個人的には、大好きでした。
バルーンモチーフが懐かしくて。HAPPINESSの言葉も大好きだった!

そんな、大好きな30thだったけど‥‥。
心密かに、早く終わってほしいと思っていたヾ(_ _。)


理由は‥‥大好きなディレクターさんに会えないから!
やっぱりSEAには、クルーズDとロマンスDがいてくれなくちゃ!

早速、お会いしてきましたぁ(*≧∀≦*)
嬉し過ぎて、泣きそうだった!



140403-1

クルーズDやっぱり、最高に格好良いわぁ(≧艸≦)
あまりの格好良さと、久々のプラザ整列で、色々混乱。(笑)
ビビって、標準レンズ(ちまき)で撮影しました。無難だけど、良いの!
ふと気付けば、クルーズDとのご挨拶は半年以上振り!そりゃ大混乱だわ。(笑)



140403-2

ロマンスD本当に‥‥可愛過ぎるんだよぉ(*≧∀≦*)
何もかもが可愛過ぎて、どうしようもなかった。(笑)
やっぱりビビって、標準レンズ(ちまき)で無難なショットだけど。
得意の上から全身の感覚が取り戻せて、嬉しい!



140403-3

ロマンスDは、もう一回お会い出来ました
こんどは短焦点(そぼろ)でアップに挑戦!やっぱり、立体感が出て良いわぁ!
やっぱり可愛過ぎるミニーで、終始メロメロでした(*>ω<*)



心から‥‥お帰りなさい。クルーズD!ロマンスD!
お願いだから、もうどこにも行かないでね(´;ω;`)

次回は、燕尾様と水玉ちゃんに会いに行くんだ!



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDL Greeting】

【TDS Greeting】

【Tokyo Disney Resort】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/04/04 00:29 | TDS GreetingCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
