スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夢物語様

コンバンハ、雅です。



何だかんだ言っても‥‥やっぱり最後はここに来ちゃう。
彼のお家は、格別なのだ。

最近、燕尾様率が非常に高くて。
エントでお会い出来ないので、本当に嬉しいです(*≧∀≦*)



140313-9

差し伸べーーーーーッ!!!!!

悶えブレなんて、気にしない!(笑)
格好良過ぎて、鼻血出ちゃうよぉ(≧艸≦)(笑)



そう言えば‥‥。
お家訪問前に鼻血を出した事があり、その後にお会いしたのは夢たんだった。
好きな人を考えて鼻血出すとか‥‥中学生男子かッ!
ミッキーに会う前で、本当に良かったと思う。(笑)

初めてお手紙を渡したもの、彼。
初めて誕生日をお祝いしたのも、彼。
初めてカウントダウン参戦前にお会いしたのも、彼。
初めてミッキーの前で腰を抜かしたのも、彼。(笑)


夢物語様って、偉大だ!!



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDL Greeting】

【TDS Greeting】

【Christmas Cuisine 2013】

これで終わったはず!クリスマス。(笑)



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真はトリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/03/14 01:07 | TDL GreetingCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
