スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

プルキュン

コンバンハ、雅です。



最近、愛しくて愛しくて、堪らないプルート!
ついに、プルート特集記事、やっちゃいますよ。(笑)



140313-5

構図が、とっても中途半端になってしまいましたが(´;ω;`)
こんなカメラマンでも、プルちゃんの可愛さ、十分伝わりますよね

この撮影の後、なぜか濃厚過ぎるハグを頂いた!(笑)
でも‥‥ん?プルートだけにしてはキツ過ぎる???
ふと顔を上げると‥‥さらにグーフィーにも、ハグされてた!?
えぇぇぇ!?!?!?ワンコハグ!?!?!?(笑)

でもでも、驚き過ぎて思わず‥‥。
「プルートとの時間が(´;ω;`)」なんて呟いてしまった!
グーフィーの事は落ち込ませてしまったけど‥‥。
プルートからは、更に濃厚なハグを頂いてしまい、幸せでした



140313-6

お鼻、ドアップ!やっぱりプルートは、これが一番可愛い(≧艸≦)

この1ショ撮影前、カメラのお手伝いを2回したんです。
その時プルート、ずんずんずんずんカメラに近付いてきた。
お隣のゲストさん、映らないじゃないか(-д-;)

アップが好きなのかなぁ?と思い、1ショはアップを頼むと。
下がる。カメラ構えると、下がる。オイッ!
漫才してから撮らせてもらったのが、この1枚なのです。(笑)



140313-7

1ショ大会でも、やっぱりドアップ!

1ショ大会、わたしは1番最後にいたんです。
気付いてもらえないかなぁ‥‥なんて思ってたら。
わたしの時だけ、ズンッ!って近付いてきた!
いやん、わたしの好みをよくご存知で(笑)



140313-8

やっぱり、ドアップ!キュンポーズ?究極に可愛い

この時、もうお帰りに向かうプルートだったんですが。
1dayさんだらけの中、静かに待っていた雅に気付いて、呼んでくれた!
可愛過ぎるショットに大興奮してたら‥‥。
なぜか、引き寄せ&頭持ちの、超男前ハグ!なっ‥‥!?Σ(゚Д゚;)←絶句。
この振る舞い‥‥いつ覚えたんだ!?きっと、飼い主に落し込まれたんだな。
『いいか、プルート。ヲタはこうやってハグすれば、イチコロさ!ハハッ!』
簡単に落された、ヲタ一名。アハッ(^^;)



どうしましょう‥‥。
プルートへのキュンキュンが、止まらないの



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDL Greeting】

【TDS Greeting】

【Christmas Cuisine 2013】

これで終わったはず!クリスマス。(笑)



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※一部、写り込みゲストへの加工済み。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/03/14 01:05 | TDS GreetingCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
