スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

HOT!!

コンバンハ、雅です。



今日は、休みです。いぇい。
でも祝日だから、どこにも行かない予定。(多分、ね)

なので、2つ連続で更新しちゃいます!


今回は、テーブルのドナルド!
パキッと明るい原色が、とってもお似合い♪

とっても可愛いんですが、たまにめっちゃ格好良い仕草をするのが好きッ!
ミッキーでもドナルドでもそうですが‥‥ギャップに弱いんですね、わたし。



画像タイトル

ジャンプ!何が可愛いって‥‥やっぱり、影でしょう!



画像タイトル

視線は、若干ずれましたが‥‥。手や身体の、角度が好きです(*>ω<*)



画像タイトル

ドナが、デイジーにハグして甘える姿が、可愛かった
目の前でこんな事されちゃうと‥‥パニックになりますよね。(笑)
何とか撮れた、1枚です。



前にサルードスで、テーブル写真へサインをお願いしたら。
その写真をドナルドが、終始褒め続けてくれた事がありました!

1ショも、唐辛子を持ってテーブルのポーズしてくれて!
すっごく嬉しかったなぁ(/∀\*)



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!


web拍手 by FC2

2013/09/23 01:11 | A Table is Waiting~CharacterCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
