スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

いつもの、あの場所で。

コンバンハ、雅です。



最近、ミシカ写真を連続で更新していたので。
気分を変えて、グリ写真♪

‥‥って言っても、やっぱりプラザなんですけどね(^^;)



140313-1

結構混んでて、わたしもあまり時間がなくて、サクッと撮らせてもらったけど。
淡い色や優しい雰囲気が出ている、素敵な1枚になった!
モデルさんが、美しいからねぇ(≧艸≦)



140313-2

1ショ大会のスタートだったんですが、両手広げてバッ!って近付いてきた!
果てしない可愛さに、メロメロでした(*≧∀≦*)
ご挨拶もちゃんとくれて、嬉し過ぎる!



140313-3

写真撮影以上に、グリーティングが大好きなクラリスさんで♪
チデのドングリ拾いのお話を、ずっとしてました。(笑)
でも写真も、やっぱり可愛い(*>ω<*)



140313-4

アクアスフィアとの撮影をご指示してくれた、グーフィー!
標準レンズ(ちまき)で良かったぁ!
バッチリ逆光で、ちょっと焦ったけど。(笑)
無事に撮れて、良かったぁ!グー様、素敵過ぎます



やっぱりプラザグリ、最高です!
クルーズDとロマンスDに、会いたいよぅ(´;ω;`)

はぁ‥‥早く30th終わらないかな。
なんて、いけない事を思ってしまいます。



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDL Greeting】

【TDS Greeting】

【Christmas Cuisine 2013】

これで終わったはず!クリスマス。(笑)



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※一部、写り込みゲストへの加工済み。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/03/14 01:00 | TDS GreetingCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
