スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

3月11日

コンバンハ、雅です。



1日過ぎてしまいましたが‥‥。3月11日。東日本大震災から3年。
もう3年‥‥。今年はこの気持ちが、とても大きく感じられます。

被害に遭われた方々のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。


旧ブログに書きましたが‥‥あの時わたしは、リドアイルにいたんです。
ミシカ鑑賞中に起こった、大地震。
3年経ってもあの瞬間の事は、鮮明に覚えています。

あれ以来、1人でリドに入る事が出来なくなりました。
今は誰かと一緒で、振動の少ない広場内なら、大丈夫ですが。

昨年の春イベ中に1人でリドに行ったんですが、恐くて堪らなかった。
大袈裟‥‥なんて言われてしまうかもしれませんが。
本当に、立っている事すら出来なくなってしまうんです。


だけど、ミシカは今年で公演終了。
3月11日にミシカを見れるのは、今年がラストだから。
1人でリドに行こうと、決めていました。
あの日ちょうど購入して、一緒に被災したミッキーのぬいぐるみも連れて。

待った時間は、1時間ちょっとだけど。
3年前とは場所を変えて、広場内にしたけど。
ミッキーを抱いていたからか、落ち着いていられました。


公演中は、ひたすら感動でした。特に、ラスト。

『また、会おうね』

あの日は聞く事が出来なかった、ミッキーの大好きな台詞。
この言葉が、聞ける。また、このショーに会える。
これが、本当に嬉しくて、本当に幸せな事なんだって、改めて感じました。


3年間、どうする事も出来なかった、心の奥の想い。
今回のインで、良い意味で吹っ切れた気がします。

これからわたし、きっと大丈夫。
やっぱりディズニーは、世界で一番HAPPINESSな場所です。


そんな訳で今回は、撮りたてのミシカから。

3年前は曇っていて、とっても寒かったんですが。
今年は本当に天気が良くて、暖かくて、絶好のミシカ日和でした!



140312-1



140312-2


140312-3



たとえ、公演が終わってしまっても。これからも、きっと。
わたしにとってミシカは、かけがえのない存在になるでしょう。



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【The Legend of Mythica】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※一部、写り込みゲストへの加工済み。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/03/12 23:56 | The Legend of MythicaCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
