スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

女神様の奇跡

コンバンハ、雅です。



先日初めて、リドアイルの最前でミシカを見てきました!

姉上と、2時間45分待ったのだ!
うちら、食欲に勝てなくて‥‥ドセンは逃したけど。(笑)


初最前のミシカは、興奮の嵐!
大好きなミニーが、目の前!最強の奇声を上げる雅。(笑)

そんな雅の、目の前に‥‥本当の本当の、目の前に‥‥。



140306-1

愛に溢れた、史上最高の女神が、舞い降りてきたぁぁぁぁぁ!!!!!


女神様、雅のカメラに向かってペガサスポーズをしてくるのです
なんて可愛いんだ

奇声を上げながら、何とかシャッターを切る。
大混乱でこの写真が撮れた事、本当に奇跡です!

この写真を見ているだけで、今でも涙が溢れそうになる(´;ω;`)
嬉し過ぎて、幸せ過ぎて、どうしよう。



ミニーマウスがくれた、最高の奇跡は。
愛に満ち溢れた、かけがえのない瞬間。

この奇跡、一生の宝物です。
ミニー、ありがとう!愛してます



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【The Legend of Mythica】

【Christmas Cuisine 2013】

まだまだあったぞ、クリスマス。(笑)



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/03/06 04:25 | The Legend of MythicaCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
