スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

彼のお家

コンバンハ、雅です。



大好きな、ミッキーのお家。

今回は、ミッキー本人の写真ではなくて。
ミッキーに会う前の、ちょっとした写真です♪



140303-1

ミニーからの、愛(ハート)がいっぱいのメッセージ

サインの時は、とっても女性らしい、素敵な字を書いてくれるミニーだけど‥‥。
日本語になると、中々の癖字なのね。(笑)濁点がハートって、スゴイ。



140303-2

ミッキーの、することメモ!

何よりも気になるのは‥‥やっぱり『マウササイズ』ですよね。(笑)
エクササイズみたいな???マウササイズしてるミッキーを見たい!



140303-3

大好きな、魔法使いの弟子の帽子

わたしは、必ずこの帽子を触るの。弟子ちゃんに会えますようにって(≧艸≦)
背伸びすれば触れちゃう、自分のデカさにビックリです。(笑)



今は、お家の中でも列になってるから、自由に撮れないのが残念(´;ω;`)
ミニーちゃんのメモは、デスクの横にあるから撮りにくいんだよね‥‥。

また今度、リベンジしよう!



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【A Table is Waiting~Character】

【A Table is Waiting~Dancer】

【Tokyo Disney Resort】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/03/04 00:18 | ◆Tokyo Disney ResortCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
