スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

楽しい!

コンバンハ、雅です。



楽しい楽しい、プラザグリ~♪



140227-4

1ショ?ではないです。設定確認中に、偶然撮れた1枚。

お子ちゃまたちとかけっこをしたドナルド。
本当はドナルドが1番だったけど、デイジー判定でドナの負け。(笑)
のどが渇いて、たまらなかったみたい!

あるゲストさんが持ってる「カルピス」がどうしても飲みたいようで!
何度も何度ももらうおう(横取りしよう)と、狙いますが‥‥。
キャプさんが、許しません!メガネをキラリ、ドナを見張る。

『のど渇いた‥‥カルピス欲しいじょ(´;ω;`)』
そんな、瞬間ですかね。(笑)



140227-5

ちなみに、1ショ大会は笛持ち!
このまま、じわじわ、ちまちま、ゆっっっくりと回ってくれました。(笑)



140227-6

デイジーは、ミニーグッズばっかり持ってるゲストが多くて、プンプン!
あ、ミニヲタの雅は、こっそり隠れてました。(笑)

デイジーグッズを見つけ、ご機嫌になったので1ショをお願い。(笑)
‥‥が、どんどんどんどん近付いてくる!エビ反り状態で、何とか撮れた!



楽しいなぁ、プラザグリ!楽しいなぁ、ドナデジグリ!!



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDL Greeting】

【TDS Greeting】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2014/02/28 00:41 | TDS GreetingCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
