スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

未知なる海底

コンバンハ、雅です。



いつも悪戦苦闘している、海底グリの撮影(´;ω;`)
この間、ついに明るく撮る事が出来ました!



140227-2

140227-3

ドナデジ
しかもドナは、大好きなポーズ!デイジーも、かっわいい~(*≧∀≦*)



フラッシュって全然使わないから、設定がさっぱりだったんです。
意外と、強くしちゃって良い事が分かりました。

でもやっぱり、立ち位置で大分変るのかな???
グー様やプルちゃんは、ドナデジとはまた違うのかな???

未知なる世界、海の底‥‥。



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDL Greeting】

【TDS Greeting】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/02/28 00:38 | TDS GreetingCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
