スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

特別な彼

コンバンハ、雅です。



140223-

かっわいぃぃぃぃぃぃぃぃ

先月末の、お家訪問。今年初の、夢物語くんに会えました!
1月中に、お家全コス制覇(*≧∀≦*)

順番は、わたしと友達の前に2~3人だったかな。
どうやら皆様,
常連さんのご様子。わたしたちの後ろにも、まだ常連さん。
そんな我々ヲタに、ミッキーは全てをぶつけてくる!
格好良さも、可愛さも、ハイテンションも、優しさも、愛も。

そして、みんな共通の気持ちがね‥‥燕尾様は、特別!
30thグリが始まってしまい、燕尾様に会えるのはここだけ‥‥。
みんな、ミッキーに負けないくらいのハイテンションだった!
前の方と、燕尾について熱く語っちゃったもん。(笑)

そんなミッキーとの、幸せな時間
わたしが最後に呟いたのは‥‥「明日から、また仕事頑張れる!」
夢の国から、一気に現実!って訳で、周りは大爆笑。(だったらしい。本人気付かず)
ミッキーにも、激励を頂いてきました。(笑)



ミッキー、ありがとう。
おかげでわたし、毎日お仕事頑張れてるよ(*>ω<*)



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDL Greeting】

【TDS Greeting】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/02/23 01:05 | TDL GreetingCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
