スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ズンコ

コンバンハ、雅です。



先月末、ズンに行ってきました!

ミッキーの力を借りて、友達へのサプライズ大成功ヾ(*´∀`)ノ
そんな訳で、自分の1ショ撮影は、そこまで頑張ってなかったり。
何とか撮れた写真を、ペタリ♪



140223-2

唯一のミッキーが、ブレタッ!Σ(゚Д゚;)仕方ない、初っ端ですもの‥‥。
ミシカに向かう直前のミッキーさんは、テンションMAXでした。(笑)



140223-3

お嬢様って感じ。(笑)
どうしてこんなに、可愛いんでしょうヾ(*´∀`)ノ
この写真見て、いつまでもニヤニヤしてた。(笑)



140223-4

プルートの可愛さって、確信犯だと思う‥‥。
自分の可愛さ、熟知し過ぎでしょう!?アハ、かわゆい(≧艸≦)



これからは、月一ズンを目指して頑張るのです!
時間も、お金も、気持ちも。

普段は大食いの雅なんですが‥‥ズンだと食べれない。
ミニーが来てくれると、胸がいっぱいになっちゃうの(*≧∀≦*)

で、ミッキーやミニーに『食べなさい!』って怒られる(-д-;)
この日はプルちゃんから、まさかのお叱り。(笑)



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDL Greeting】

【TDS Greeting】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真はミッキーのみ、トリミングなし・補正あり。他は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/02/23 01:02 | TDS GreetingCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
