スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

だんだん、どんどん

コンバンハ、雅です。



連続更新、またまた、グリ祭り。(笑)

最近わたしのフリーグリは、プラザ・アメフロ・海底が定番。
そしてドナデジは、必ずってくらいご挨拶!

そんな2人との、プラザ&海底写真♪



140215-6

デイジー、白くなっちゃった(´;ω;`)なので、ちょい補正。
この時、初めてフリーでデイジーにサインお願いしました!緊張。(笑)
でも、サインも1ショも可愛くて、幸せ



140215-7

ドナにも、フリーで初めてのサインをお願い!
ワンマンのハリウッドで、デイジーにくちばし持たれてる写真だったんですが‥‥。
めっちゃ喜んでくれた(*≧∀≦*)
周りは1dayさんが多かったんですが、写真褒められて嬉し恥ずかし♪
1ショは格好良いポーズをお願いしたら、差し伸べ!ヤバイーッ
大興奮でお礼言ったら、熱~~~いハグまでもらっちゃいました



140215-8

海底での撮影が、いつまでたっても克服出来ず(´;ω;`)
でもこの後、またまた熱~~~いハグを頂き、ウハウハ(笑)



140215-9

海底だとフラッシュのせいで、目がきつく見えちゃうデイジー‥‥。
でも本当は、めっちゃ可愛い子だった!
デイジーが動くたびに『きゅるるん』って音が聞こえそうなくらい。(笑)
デイジーからもハグもらっちゃって、ドキドキ



会えば会うほど、どんどん2人魅力に落ちていく



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDS Greeting】

【Santa Village Parade 2013】

【Tokyo Disney Resort】

終わるかな‥‥クリスマス。(笑)



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は1枚目のみ、トリミングなし・補正あり。他は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/02/15 23:56 | TDS GreetingCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
