スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

たまにはね

コンバンハ、雅です。



連続更新。また、グリ祭り。(笑)

やっぱり聖地です、アメフロ。


140214-4

『コレと一緒に撮って!』と、プルート。可愛い!
プルートも、アメフロが大好きなんだね(笑)



140214-5

珍しく、バーナードとご挨拶!
映画だと、内気で大人しい子だったと思うのですが‥‥。
パークだと、わりとはじけてますよね。(笑)



140214-6

ちょっと移動して、ケープ!
この日わたしは、ファー付きのグレーのコートを着てたんですが。
『ボクと同じ!』と、大喜びのとんすけ



やっぱり聖地です、アメフロ!



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDS Greeting】

【Santa Village Parade 2013】

まだまだ、クリスマス。(笑)



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/02/15 02:42 | TDS GreetingCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
