スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

華やかGirl

コンバンハ、雅です。



連続更新。グリ祭り。(笑)

アメフロの、可愛い女の子たち(*≧∀≦*)



140214-1

デイジー

最初は1ショ大会だったんですが‥‥設定失敗、真っ白Σ(゚Д゚;)
声掛けて、正直に話して撮り直しをお願い‥‥。
同じポーズくれて、嬉しい!
混んでて下がれなかったけど、何とか撮れて良かった。(笑)



140214-1

クラリス

なんて、セクシー!(≧艸≦)
どんどん、クラリスが好きになってく
更に引き込もうとしてるのか‥‥この後ハグ!ウハッ!(笑)



140214-3

ビアンカ

ビアンカとは身長差があり過ぎて、構図が難しい(-д-;)
ビアンカだけは、しゃがんで撮らせてもらいます。で、そのままハグくれた



やっぱり、女の子は華やかで可愛い!

ここにミニーもいたら、もっと嬉しかったのになぁ♪



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDS Greeting】

【Santa Village Parade 2013】

また、クリスマス。(笑)



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/02/15 02:13 | TDS GreetingCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
