スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

好きになってく

コンバンハ、雅です。



先日、プラザでグリ♪

最近わたし、プラザばっかりいる気がする。(笑)
ディレクター、大好きで!



ドナルドに声をかけると、アクアスフィアに近付き‥‥。

140212-1

のんびり♪

妙に、絵になってる。(笑)なんかもう、コレで満足ヾ(*´∀`)ノ



でしたが‥‥。ドナルド、イケメンポーズをくれました!

140212-2

イッケメーーーーーーーーーーーンッッッッッ!!!!!

勿論この後、動揺しまくりだったのは言うまでもないか。(笑)



そして同日、デイジーともご挨拶♪
1ショ大会をしてくれるようで、デイジーが向かった場所は‥‥。

140212-3

柱プレイッッッッッ!!!!!

この可愛さ、半端ない!!!!!(*≧∀≦*)



こんな状態で‥‥ドナデジ好きに、ならない訳がない!

最近、ミキミニよりドナデジとのご挨拶の方が多い気がする。



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDS Greeting】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※一部、写り込みゲストへの加工済み。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/02/13 01:01 | TDS GreetingCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
