スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

グーフ家

コンバンハ、雅です。



連続更新。またまた、グリ写真です~。

先日、ポートでイケメンに遭遇!



140204-3

ずっと会いたかった、マックス

しかも1ショ大会で、指差し頂いてしまった!イケメン!
いつものごとく動揺で、構図が中途半端ですが(-д-;)



そして、もう一人のイケメン。
息子になんて負けてられないよね、父さん!



140204-4

グーフィー

そうそう。うちらのご挨拶前、たくさんの少年に囲まれていたグーフィー。
その姿は、まるで父と子供たち!(兄弟ではなく別家族だったみたいですが)
「マックスがいっぱいだぁ!」と言ったら、父さんウハウハヾ(*´∀`)ノ

少年たちと撮影後、本物のマックスを探す父さん。
「マックスは、あっちでイケメンしてました」って伝えると‥‥『知ってる
出た、親バカ。(笑)



もし、グーフ家の長女になれたら‥‥。
確実に、ファザコンのブラコンの、ダメな子になる。(笑)



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDL Greeting】

【TDS Greeting】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/02/04 23:44 | TDS GreetingCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
