スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

エロカワ

コンバンハ、雅です。



リニューアルしてから、ますます好きになったミニオ。
特に、1stフィナーレが好き過ぎます!

ミニオのさ、ミニーがさ、たまらなくさ。
エロ可愛い。そう思ってしまうのは、わたしだけ?(笑)



画像タイトル


画像タイトル


画像タイトル



本当、可愛い!本当、エロイ!本当、好き!

あー、もっと近くで拝みたい!
でも前方で見たら、興奮で写真なんて撮れない自信がある。(-д-;)


そう言えば、新しい曲でのCDは出さないのかなぁ。
旧CDは持ってるけど、出たら絶対に買ってしまう!



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミングあり・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!


web拍手 by FC2

2013/09/20 23:57 | MINNIE OH! MINNIE~CharacterCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
