スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

恋しい

コンバンハ、雅です。

気付けば、久々な更新です。ご無沙汰しておりましたヾ(*´∀`)ノ



今日から、2月だし。さすがに、Xmas写真はやめときます。(笑)
少しずつ、アルバムにだけ載せていこうかと思います。
そんな訳で今日は、グリ写真。1月は、ほぼグリしかしてなんです。(笑)

エントランスとプラザに、30thコスのミキミニ整列が登場しましたね。
何で、今更?混乱&大混雑するの、分かり切ってるじゃん(-д-;)
並ぶ気、ゼロです。後方からの盗撮も、本当に信じられない。


30thコスが始まる直前のインで、幸運にもエントランスでミキミニにお会い出来ました!
ミニーはハロウィン振り?ミッキーは夏振り??嬉しい~(*≧∀≦*)

最初にお会いしたのは、ミニー!
可愛過ぎるミニーにもらったポーズは、なんと投げチュウ!なのに‥‥白飛び!Σ(゚Д゚;)

この日は太陽が雲から出たり隠れたりしてて。わたしの時は、見事に晴れッ!
新レンズ(そぼろ)は、晴天でミニーを撮るのは初。まさか、こんなに明るいとは‥‥。
露出を一番下げてもダメ!3回もミニーにポーズ取らせてしまい、断念(´;ω;`)
ミニーもキャストさんも、もう1回って言ってくれたけど‥‥無理です( TДT)



140201-1

そんな訳で、補正してみた。うん、可愛いから良いよ(笑)



続いて、ミッキー!
これまた、可愛過ぎるミッキーさんで

強風にあおられ、へっぴり腰でわたしにしがみついてきた彼は、最高に可愛かった。(笑)
ヘタレって、可愛いわぁ(*≧∀≦*)



140201-2

そんな彼からもらった、ショット!やっぱり、腰の引き具合が絶品の可愛さ(笑)
ミニーほどではないけど、少し白くなったので補正してます。



燕尾様、水玉ちゃん、恋しいよぉ‥‥。早く、帰ってきてぇ( TДT)



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDL Greeting】

【TDS Greeting】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミングなし・補正あり。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/02/01 01:23 | TDL GreetingCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
