スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

気付けば、アヒル

コンバンハ、雅です。



気付いたら、こんなショットが続いていた。



140119-5

ドナルド
お帰りだったんだけど、カメラお手伝いしたら最後に撮らせてくれた!
太陽でどんな感じで撮れてるか全く分からなかったけど、無事に撮れてて良かった



140119-6

スクルージさん
何でしょう。この、ピュアな瞳!(笑)可愛いぞ(≧艸≦)



140119-7

スクルージさん
久々にトゥーンでおじさんに会えたから、嬉しかった!やっぱりオレンジコス、可愛い♪



アレ、アヒル♂ヲタ?(笑)

そろそろ、甥っ子ちゃんもグリデビューしないかな。
イースターにハロウィンにXmasに、活躍してるし!



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDL Greeting】

【TDS Greeting】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/01/20 00:36 | TDL GreetingCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
