スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

親子愛

コンバンハ、雅です。



先日ランドのエントで、ピノキオ&ゼペット親子とご挨拶♪
このご挨拶で、親子の強い絆を感じました!



140119-1


140119-2



ポーズ、同じ!
こちらからは、特にポーズ指定はしなかったんですが。親子愛ですね


この日は、風が強くてすっごく寒かった!
ピノキオは『寒いーッ!』とブルブルしながら、雅の所へ来てくれました。
「もっと、あったかいお洋服着なくちゃ!」って言ったら。
『じゃあ、お父さんに作ってもらう!』と、チクチク裁縫の仕草。カッ、可愛い
そして『キミから、お父さんにお願いしておいて!』って。りょっ、了解!

そんな訳で、お隣でご挨拶していたゼペット父さんの元へ。
「実は、さっきピノキオから伝言を頼まれまして‥‥」と、さっきのやり取りをお伝え。
『それはいかん!頑張って作ってあげないと!』お父さん優しい!可愛い息子の為に頑張って!


優しい、親子の絆。癒されました



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDL Greeting】

【TDS Greeting】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/01/20 00:30 | TDL GreetingCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
