スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おすわり

コンバンハ、雅です。



またまた、グリ写真。
次は、ケープのプルート!

もう、とんでもなく可愛い子で!
ハグや、鼻摺り寄せたりは、当たり前で。
音チュウのオンパレード!(笑)

更に、とある少年のホッペを舐めた時。
何と、音がしたの!ジュルッて!
みんな冷静だったけど、コレ普通なの!?わたしら、プチ混乱だったよ。(笑)

そんなプルちゃんに頂いた、可愛過ぎるショット!



140117-2

あの人混みで、まさかのおすわり可愛過ぎる(*≧∀≦*)



わたしも、ハグと音投げチュウ頂きました

ミッキーがプルートに甘いの、分かるわ~。
こんな可愛かったら、何でも許しちゃいそう。



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDS Greeting】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/01/18 00:22 | TDS GreetingCOMMENT(2)  TOP

コメント

いやいや私もプチ混乱ですね笑
プチプチです笑

最近キャラグリが全く滞りすぎてて…セーラープル改めて可愛いですね★
DSSよく行くのに…あははは笑

No:11 2014/01/21 16:20 | M #- URL [ 編集 ]

Mさん

コメントありがとうございます!

あれ以来、プルーとのヨダレ(?)の音は聞けてません。(笑)
ますます混乱(-д-;)あれは何だったの!?
でもケーププルちゃん、可愛いですよね♪

今年もやっぱり、DSSは聖地です。(笑)

No:12 2014/02/01 01:31 | 雅 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
