スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

水着自慢

コンバンハ、雅です。



だぁ!記事が消えたΣ(゚Д゚;)
もう、良い‥‥何となくで書く。(笑)


Xmas写真が、まだまだ残ってますが。選抜が、出来てません。
更にお正月が終わってからは、グリしかしてなくて。
グリ写真も、かなりたまっております。なので今日は、グリ写真!

何を更新したか分からなくならないように、日にち順で載せようとしたんですが‥‥。
今回、見事にキャラも場所もバラバラ(-_-;)ってな訳で、分けて更新します。
まずは、海底のグーフィー!

海底の撮影は、どうも苦手です。フラッシュ嫌いなの。
でもさすがに、海底はフラッシュないと無理!仕方なく設定してます。

でも‥‥おー。新レンズ(そぼろ)は、フラッシュあっても中々!
グーフィーにも、素敵ショット頂けました!



140117-1

水着アピール



父さん、可愛いぞ。



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDS Greeting】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/01/18 00:19 | TDS GreetingCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
