スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

清く、凛々しく、艶やかに

コンバンハ、雅です。



昨日から、仕事が始まりました。
年末年始はグループ全体が休みになるうちの会社は、年明け営業日が1年で1番の繁忙日。
色々トラブルもあったし、大繁忙だったけど、無事に終えて良かった~(^^;)

TDRのお正月は、今日が最終日ですよね、確か。
イベント中の5日間、大きな天気の崩れはなかったかぁ 頑張ったね、ミッキー。(笑)


うちのブログも、お正月写真はこれでおしまい。
前回はLANDだったので、今回はSEAで。

上陸のないハーバーショーは、いつも諦めモードで撮影。
今回も、始まってからハーバーに着いたけど。
思ったより近くて、トリミングしなくてもいけそうな写真が撮れました(*>ω<*)

SEAは、完全にミニーさんしか追ってません。(笑)
ミッキーは、ミニーを撮るのに2ショアングルにしただけ。
ドナルドは、完全に諦めました。
グーフィーとプルートは‥‥。 ゴメン、撮ろうともしなかった。(笑)

ではでは、一部の写真のみですが、どうぞ!




160105-1

LANDは黄色が基調だったけど、SEAは緑なんですね
LANDの方が華やかで、可愛らしくて、好みだけど。
SEAは艶やかで、凛々しい雰囲気があって、また好きです♪


160105-2

ミッキーさんの首が沈んでますが。(笑) 何となくW視線と呼んで、良いでしょうか。


160105-3

アップめで、何となくW視線!


160105-4

ミニーさんが、こっち見てる~(/∀\*)(笑)


160105-5

ミニ『雅、今年もわたしを‥‥抱き締めて

ハイッ!!! 勿論、しかと抱き締めさせて頂きます!!!!!
自己満アテレコ、失礼。 今年も妄想は、絶好調です。


160105-6

三本締め
カウントダウンの蛍の光もなんだけど‥‥。 ディズニーで日本的な事をされると、可笑しくて堪らない雅です。



‥‥ん? ミニーさんばかりですが、何か問題でも???(笑)
SEAはミニーさん以外、1ショないもん!

素敵なミニー(と、忠実なシモベ達)を、たっぷり堪能して
本当、良い1年を迎えられそうです


清く、凛々しく、艶やかに。←やっぱり、例の歌劇団のモットーのようだが。(笑)
そんなミニーさんを、今年も全力で愛し続けます


年パス復帰しても、相変わらずな雅ですが‥‥。
皆様、どうぞ宜しくお願い致します!

最後に、改めて‥‥。
ミッキーとミニーからも、ご挨拶



160105-7

『2016年も、たくさんのMagicalが、皆様に訪れますように




最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【New Year's Greeting 2016】

↑ブログ掲載以外の写真も更新しました!




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2016/01/05 22:54 | New Year's Greeting 2016COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
