スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

清く、可愛く、華やかに

コンバンハ、雅です。



明けましておめでとうございます

遅くなりましたが、新年のご挨拶です。
皆様、今年も当ブログを、どうぞ宜しくお願い致します!



今年のお正月は、久々にガッツリとインしました!
年パス復帰、一人暮らしで時間がある、舞浜が近くなった‥‥。
と、なれば。 行くしかないですよね。(笑)

ただ、お正月や七夕グリのような短時間なモノに、長時間待てないタイプ。
しかも最後に見た一昨年のお正月は、制限がかかる程の激混みで。
更に停止になってから初で、しどろもどろでボロボロな結果。

それに比べたら、今回はしっかり見れて、しっかり撮れました!
LANDは最初に様子見で、始まってから適当にポジって、動画を撮って。
ミニーさんのお着物が、超好みだったので
翌日、座り見を30分だけ待ちました。 その間、年賀状の返事を書いていたのであっと言う間。(笑)
SEAはぶつけ本番なのに、全く待たず。 始まってからハーバーに着きました。

結局写真撮影は、1回きりで大満足なモノがしっかり撮れて
結果、年始はグリに励んでおりました。(笑)


年明け最初の更新は、折角なのでお正月グリから!
LANDもSEAも、一緒に載せちゃおうかと思ったけど。
何気に、良い写真撮れてて選べん(≧艸≦)
なのでまずは、LANDから。

基本、ミニーさんしか追ってません。
ミニーさんを撮る為に、ポジってますから。(笑)

ミッキーはLANDパレで、こっち向いている時だけ撮影。
デイジーは通過中に、奇跡的に数枚撮れた!
その他の皆様は、諦めました

ではでは、一部の写真のみですが、どうぞ!



160103-1

一昨年のイースターもだけど‥‥クリーム色とピンクって、最強コンビだと思う!
愛らしいこのお着物、さすがミニー


160103-2

若干、視線ずれですが‥‥可愛過ぎるポーズ(*≧∀≦*)


160103-3

和装だからか、妙に色気が‥‥(笑)
瞳にも、綺麗に光が入った


160103-4

あぁ‥‥ 可愛過ぎる


160103-5

あぁ‥‥!!! 可愛過ぎるッ!!!!! 若干、ライバルの鼻が入り込んだが。(笑)


160103-6

ミニ『雅、今年もわたしの愛を‥‥』


160103-7

ミニ『受け取って

ハイッ!!! しかと受け止めました!!!!!
自己満アテレコ、失礼。 勿論この間には、視線ずれのショットもありました(^^;)


160103-8

袴を着ると、一気に貫禄が溢れだす、ミッキーさん


160103-9

デイジー嬢から、奇跡の差し伸べ



‥‥ん? ミッキーのショットが少ない???
いや、本当はもう少し撮れてます。 でも、ミニーをいっぱい載せちゃったから、良いやって。(笑)
ミッキーは、アルバムに載せてます♪

素敵なミニー(と、愉快な仲間達)を、たっぷり堪能して
何だか、良い1年を迎えられそうです

清く、可愛く、華やかに。←例の歌劇団のモットーのようだが。(笑)
そんなミニーさんを、今年も愛し続けます


年パス復帰しても、相変わらずな雅ですが‥‥。
皆様、どうぞ宜しくお願い致します!

最後に、改めて‥‥。
ミッキーとミニーからも、ご挨拶



160103-10

『2016年も、たくさんのHappinessが、皆様に訪れますように




最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【New Year's Greeting 2016】

↑ブログ掲載以外の写真も更新しました!




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2016/01/03 23:13 | New Year's Greeting 2016COMMENT(2)  TOP

コメント

雅ちゃん☆
あけましておめでとうございます(*^^*)

昨年は何度かインご一緒できて嬉しかったな♪
今年は年パス復帰したことだし、いっぱい一緒にインしてね❤︎

やっぱり雅ちゃんがとるミニーさんがすごく好き❤︎

今年もよろしくお願いします!

No:502 2016/01/04 06:20 | ステ子 #- URL編集 ]

ステ子さん

コメントありがとうございます!

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します!

年パスを我慢していた分、怒涛のように通っちゃいそうだよ。(笑)
またぜひ、ご一緒してね♪

写真へのお褒めのお言葉、ありがとう(*≧∀≦*)
だけど本当、なまっちゃった(-д-;)
早く感覚を取り戻さなくちゃ!

No:503 2016/01/05 23:09 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
