スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ただいま~イン&グリレポ

コンバンハ、雅です。



12月16日‥‥ついに、ついに!

151220-1

共通年パス、復帰しましたぁ


約1年半前、お休みする時に掲げた、目標。
ちょっと予定通りいかない所もあったけど、無事に達成
よく頑張ったよ、雅!(笑)

復帰日は、結構前からこの日に決めていました。 なぜかと言うと‥‥。
有効期限日が、まさちゃんの誕生日になるから ウフッ。(笑)
ちなみに、ウォルトの命日でもあります。

何の迷いもなく、ミニー柄を選んだけど。
ミニーの激カワ写真と、自分の引きつり半笑い写真が並ぶと言う。 拷問のようだ。(笑)
それでも! ミニーと共に、1年間を楽しみます



実は、色々と予定が変わって。 Xmasインが出来るのは、この日だけになった。
ショーやら、グリやら、色々と予定を立てていたけど‥‥。
朝、耐えきれない頭痛に襲われるΣ(゚Д゚;)
ちゃんと、予定の時間には起きたの! でも動けず、寝たり起きたりを繰り返す。←誰への言い訳?(笑)
だけど、何とか出発。 年パス作成して、LANDに入ったのは、11時くらいだったかな。


LANDでの深呼吸、凄く幸せになった やっと、帰ってこれたぁ
勿論、SEAも大好きだけど。 やっぱり、子供の頃から親しんだLANDは、特別です。


そして、こちらもずっと前から決めていた。
年パス復帰後、一番最初にするのは、水玉ミニーとのご挨拶って
ベリーちゃんが登場していると聞いて、もし出ていなかったらどうしようって不安だったけど‥‥。
無事に、お会いする事が出来ました
お出迎えで、ハグをしてくれたんですが‥‥凄く、安心しました。
嬉しいとか、感動とか、興奮とか、そういうものよりも。
帰ってこれたっていう、安心感。 全身で、感じました。
簡単なグリレポは、後ほど追記で♪


その後、プルートを発見!
なぜか最近、無性にプルートとモフモフしたくて!(笑)
ミッキーより、ドナルドより、デイジーより先に、プルグリ。
簡単なグリレポは、後ほど追記で♪


水玉ちゃんに並んでいる途中、初めてショー抽選アプリに挑戦!
ワンマン、無事に当たりました
端っこの席だったけど、折角なんで見てきました!
久々だったんで、あまり撮らずに見ていたんだけど。
ピーターパンとウエンディのデュエットダンスで、泣けた。 空飛んでも、泣けた。
やっぱりワンマン、良いショーです( TДT)
少しだけど、写真はまた後日♪


ワンマン後はXmasパレまで時間があったので、もう1回水玉!
‥‥って思ったら、結構列が長かった 雅推定、60分待ち。
ふと視線をずらすと、ミッキーの列が、その半分もない。(笑)
折角なんで、燕尾様とご挨拶しよう!って事に。
‥‥が。 ここで頭が、本日最大の激痛に襲われるΣ(゚Д゚;)
何とかご挨拶したけど、全く記憶がない
フォトキー頼りのグリレポは、後ほど追記で。


この辺でXmasパレ開始1時間を切ったので、2ndミキミニポジへ。
座り見だと微調整が出来ないから、不安もあったけど‥‥。 2ndなら、ほぼ確実だし。
待ちながら、薬を飲む為にホットドックを食す。 キノコクリームだっけ?美味しかった
無事に薬も効いて、好調にXmasパレを楽しめました!
ミニーさんの劇的な可愛さに発狂し(*≧∀≦*) 毎年Xmasの恒例、幸せな雰囲気に涙(´;ω;‘)
1回だけになっちゃったけど、大満足です
写真はまた後日♪


体調は良くなってきたけど、やっぱり万全ではないし。
キュイ、BB、カラクリ、花火、見たかったけど‥‥。 諦めて帰宅する事に。
だけどやっぱり、最後はミニーさんの所へ! ってな訳で、SEAへ移動。 いざ、トレイルへ!
このミニーさんが、とんでもない子で、大パニックでした
やっぱり、会いに行って良かった!
幸せグリレポは、後ほど追記で♪


唯一のXmasインだったけど‥‥。 体調不良で、風景写真は全く取れずヾ(_ _。)
携帯でちょっとだけ撮ったので、載せてみます。


151220-2

昔から変わらない、大きなツリーと、ミッキーのリース。 大好きです


151220-3

LANDとは違う雰囲気のSEAも、大好き! ミニーさんの表情が、可愛かった!


151220-4

諸事情で、我が子となったミニぬいちゃん。(一番小さいサイズです)
せっかくトレイルコスを作ったので、お披露目してきました!
もうコスも作らないし、連れても来ないだろうと思ったけど‥‥。
この軽さは、やっぱり桁違いに楽だ! 姫は、中々の重量なので。(笑)



以上、自己満インレポでした!
長々と書いてしまいましたが‥‥。
お付き合い頂いた方、ありがとうございました!

色々あったけど、とっても充実した復帰イン!
やっぱり、のんびりパークは心地良いです♪

写真とか、グリのご挨拶とか、色々と。
ゆっくりで良いから、取り戻していけたらと思います



そうそう。 年パス復帰の、前々日だったかな?
家の郵便受けに、嬉しいモノが届いていました!


151220-

何と、以前のレポで少しだけ書いた、トレイルキャストさんからのお手紙!
わたしのお手紙も、無事に届いたんだ!と、嬉しくなった
届いたお手紙も、とってもとっても丁寧なモノで!
キャストさんの優しさを、感じました
本当に、ありがとうございます! 感動です(*≧∀≦*)



そして、この後は‥‥。 超自己満足なグリレポです。
それでもお付き合い頂ける方のみ、この先は進んで下さい!




一旦、ご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【In Park & Greeting Talk】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

************

追記までご覧下さり、ありがとうございます!



ではでは、超自己満足なグリレポのみですが‥‥。
どうぞ、お付き合い下さいませ(-д-;)
写真にそって、レポしていきます~。



まずは、水玉ミニー


151220-7

ハグで、お出迎え
やっと、彼女の元へ帰ってこれた! 大きな安心感に、包まれた瞬間


151220-8

フォトキーの2ショ。 久々過ぎて、どうしたら良いのか分からない感が満載の、雅。(笑)


手持ちカメラは、1ショを頂きました!
1ショ写真は、また後日♪



続いて、燕尾ミッキー


151220-9

荷物置いた後の、お出迎えかな?
頭痛の所為か、雅はとっても渋い顔をしている。(笑)


151220-10

フォトキーの2ショ。 やっぱり、どうしたら良いのか分からない感が満載の、雅。(笑)


手持ちカメラは、1ショを頂きました!
1ショ写真は、また後日♪


151220-11

記憶がないのですが‥‥。 ハグ、頂いていたみたいです
だけどやっぱり、雅は渋い顔。(笑)



続いて、エントプルート


151220-12

お帰りの所だったので、自撮りで。 プルートのドアップ、可愛い
無事にモフモフ、出来ました!(笑)



最後に、トレイルミニー


151220-13

お出迎え


151220-14

ぬいコスをお披露目したら、いっぱい褒めてくれた!
そして、我が子にチュウ ぬいが小さくて、ほぼ見えてないが。(笑)


151220-15

フォトキーの2ショ。 大好きな腕組に、幸せいっぱい


151220-16

手持ちカメラは、アップでの2ショ 雅の顔は、幸せ過ぎてとろけている。(笑)
年パスの写真も、このくらいの笑顔で撮りたかったぞ!(笑)


151220-17

写真を一緒に、チェック中


151220-18

151220-19

ハグ ポイントは、ミニーさんの背伸び!(笑)


151220-20

予想していなかった音チュウに、悲鳴&大パニック!
そんな雅に、余裕なミニーさんでした。 あ、小悪魔。(笑)



長くなりましたが‥‥。 以上、自己満レポでした!
本当に、長々と書いてしまいましたが‥‥。
お付き合い頂いた方、ありがとうございました!


幸せグリで、素敵な里帰りになりました(笑)
次は、ドナデジも会えますように!

そしてまた、ミニーさんと会えますように! ←チュウ付きで。(笑)




追記でも、改めてご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※2ショ以外は、フォトキーのサンプル画像です。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【In Park & Greeting Talk】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/12/20 02:19 | In Park & Greeting TalkCOMMENT(4)  TOP

コメント

雅ちゃんおかえりー❤︎
実はこの日会えたのめっちゃ嬉しかった♪
本当は色々一緒にグリまわりたかったなー♪
新しく仲間入りした子もやっぱり可愛いね❤︎
今度私にも見せてねー(*^^*)
そしてまた一緒にインしようね❤︎

No:498 2015/12/20 05:53 | ステ子 #- URL編集 ]

雅ちゃんおかえり~ヽ(о´∀`о)/

私は年パス持ち始めたばっかりだし、長く切らしたこともないけど、しばらくぶりのパークで深呼吸しちゃう気持ちはなんか分かるよ。“帰ってきた”って感じになるんだよね(*´ω`*)

細かいグリレポも読みたいけど、私やっぱり雅ちゃんのお写真が好きだからさ♡
雅eyesで捉えたパークの風景とかショーパレとかキャラの可愛い姿が、またブログで紹介されるのを楽しみにしてるね(*´∀`)

そのためにも、体調が落ち着きますように。

年末はスレ違いっぽいけど、また一緒に遊ぼう♪ヽ(´▽`)/
そして、私にカメラを教えて♡←

No:499 2015/12/20 09:02 | のえ #- URL [ 編集 ]

ステ子さん

コメントありがとうございます!

ただいま~ヾ(*´∀`)ノ
まさか、即行見付けられるとは思わなかったよ。(笑)
でも、ちょっとだけお会い出来て、良かった。
また時間が合えば、ご一緒しましょう♪

家の数か月だけの末っ子ちゃん、ぜひ愛してあげてね(*>ω<*)

No:500 2015/12/26 01:11 | 雅 #- URL編集 ]

のえさん

コメントありがとうございます!

ただいま~ヾ(*´∀`)ノ
やっぱり、子供の頃から親しんだ場所であり、何年も当たり前のように通ってた場所だから。
途中で1dayインはしてたけど、帰ってきた気持ちは、大きかった!

復帰してから、まだ風景は撮れてないんだけど(´;ω;‘)
ショー写真は、いつか更新出来れば‥‥。
すっかり鈍っちゃって、ちっとも撮れてないよ~ヾ(_ _。)

体調は、クリスマスイブの為に、根性で直した!
仕事の為じゃなくて、まずはイブの為!(笑)

また時間が合えば、ご一緒しましょう♪
カメラについては、何も教えられないけど‥‥。
わたしの感覚とかで良ければ、お話します!

No:501 2015/12/26 01:17 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。