スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

黄色い声で‥‥

コンバンハ、雅です。



1日過ぎてしまいましたが‥‥。
12/5はウォルト・ディズニーの誕生日です


話は変わりまして‥‥。 今、無性にミニオが見たいです!
で、エロカワなミニーさんを拝んで、黄色い悲鳴を上げたい。(笑)

夏もハロウィンも、SEAにしか行ってないから。
LANDのショーが、妙に恋しいです。 ワンマンも見たいなぁ。 で、泣きたい。


そんな訳で今回は、久々なミニオ写真から。
撮影は、去年の5月ですが



151205-1

視線ではないんだけど、なんか好きな一枚♪



151205-2

ミッキーからの、投げチュウ
‥‥でもミニーさん、見てないよね。(笑) しかも光の所為で、真っ白Σ(゚Д゚;)



151205-3

構図はダメダメだけど やっと、視線風かな



151205-4

ミニー様と、大好きなお兄さんの、2ショット
やっぱりミニオは、ミッキーよりお兄さんとの2ショが良い!(笑)



151205-5

自分でもビックリするくらい、素敵なショットなんですが
これはもう、自画自賛して良いよね。(笑)
ドナルドのこの衣装、実は大好きです(*≧∀≦*) 爽涼鼓舞みたいで格好良い!



151205-6

酷いね。 この、ミニーさんのコトしか考えていない構図。(笑)
変態ミッキーに、ミニーさんが拒絶、みたいな図になっちゃった



151205-7

中々素敵な、ミッキーさんのショット



151205-

ミッキーと、大好きなお姉さんの、2ショット
ミニーさんといちゃこいて、お姉さんとも仲良くして‥‥。 ミッキー、ズルイ。(笑)



そろそろミニオも頑張って、センター最前行きたいなぁ!

興奮で黄色い声出し過ぎて、声嗄れそうだけど。(笑)




最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【MINNIE OH! MINNIE~Character】

【MINNIE OH! MINNIE~Dancer】

【One Man's Dream II】

【The Legend of Mythica】

↑ブログ掲載以外の写真も更新しました! レギュラーショー、まとめて更新!




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/12/06 01:32 | MINNIE OH! MINNIE~Character  TOP

 | BLOG TOP | 
