スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

わたしの好きなもの

コンバンハ、雅です。



数か月前に、ふらりと行ったピアリやホテル。
突発的にインした、SEAで撮った、ふとした写真。

気付けば、好きなものばかりにレンズを向けていました。
だけど写真って、そういうものだよね。
好きだから、見たい。 好きだから、拘りたい。 好きだから、刻みたい。

そんな、わたしの好きなもの。
いくつか、載せていこうと思います



151204-1

お行儀良く、規則的に。 静かに並ぶ、灯たち。
この、整ったリズムが、わたしの好きなもの。



151204-2

闇に浮かぶ、優しい灯は。 何故か妙に、落ち着ける。
この、心地良さが、わたしの好きなもの。



151204-3

お花のような灯を、そっと見上げてみると。 まるで、アリスになった気分。
この、不思議の夢物語が、わたしの好きなもの。



151204-4

夜に抱かれる、その前に。 不思議な暗闇に、灯るオレンジの光。
この、儚い瞬間が、わたしの好きなもの。



151204-5

大好きな彼女に逢える、この場所で。 導かれるは、灯の道標。
この、燃える想いが、わたしの好きなもの。



151204-6

豪華絢爛な、金色の灯は。 エキゾチックな世界へと、妖しく誘う。
この、魅惑的な世界が、わたしの好きなもの。



151204-7

青い空と、白い雲。 古き良き時代を、華やかに彩る。
この、懐かしき想い出が、わたしの好きなもの。



151204-8

大きな窓に描かれた、青い空と白い雲。 心までも、太陽の光に染められる。
この、壮大なキャンパスが、わたしの好きなもの。



151204-9

見上げた空は、鮮やかな真昼の青色。 そして西に沈む、オレンジ色の優しい光。
この、切ない終焉が、わたしの好きなもの。



以上、大好きな灯(照明)と、大好きな空の写真でした

やっぱり風景は、難しいですね‥‥。
感覚を重視で撮るので、後々見返すと、残念な物も多くて

だけどやっぱり、感覚で撮る事はやめられないと思うから。
その感覚を、もっと磨きたいですね


最後に、もう一枚。
大好きな、大好きな、みんなです。



151204-10

大人にも、笑顔をくれる。 子供みたいに、笑顔になれる。
この、夢と魔法の国が、わたしの大好きなもの‥‥。




最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Tokyo Disney Resort】

↑ブログ掲載以外の写真も更新しました! とりあえず、一段落!




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/12/05 02:17 | ◆Tokyo Disney Resort  TOP

 | BLOG TOP | 
