スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

87回目の愛しき日

※予約投稿です。

オハヨウゴザイマス、雅です。



11月18日は、ミッキーマウスとミニーマウスのスクリーンデビュー日!
ミッキー、ミニー、おめでとう


映画『蒸気船ウィリー』で共にデビューした、ミッキーとミニー。
それから87年間、いつでも一緒の、永遠の恋人

スーパースターの2人は、たくさんのゲストからの祝福に、笑顔いっぱいだと思うけど。
その後はきっと2人きりで、笑顔で過ごすでしょう
プルちゃん、今日くらいはお邪魔しないようにね。(笑)


そんな訳で今日は、ミキミニ写真!

この記事を書いた日、お休みだったんですが。
2本の舞台のDVDを見ていました。
その中から、2人の雰囲気に合いそうな歌があったので。
ミッキーからミニーへの想いを、その歌詞をイメージしてみました



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

151118-1


優しい声で、目覚めた

キミに出会えて、良かった

そんな、日曜日


どうでもいいコトも、くだらないコトも

くよくよするより、悩んでいるより

さあ、キスをしよう


笑顔のキミの、そばにいたい

ほら見て、空が綺麗だ

そんな、日曜日



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

151118-2


キミもボクも、気まぐれだから

そうさ、2人は、似た者同士


手を握って、抱き寄せれば

きっと、分かるんだ


勝ち負けでも、かけ引きでも

どちらでもない


今は、キミのぬくもりを

感じていたい



* * * * * * * * * * * * * * * * * *




アハ、何か恥ずかしい~!(/∀\*)
しかも、写真が超古い!

冒頭でも書いた、DVDを見ながら「そろそろミキミニバースデイ記事考えなくちゃ」なんて思ってて。
そしたらちょうど、2人にピッタリの曲があって!
ワンマンの、このシーンが浮かんだんです。

この写真は5年以上前に撮影、一眼始めたばかりです(^^;)
「このシーン、最初の頃に撮ったはず!」って思い出して、掘り出してきました。
いつからか、この演出はなくなりましたよね。 寂しい。


このシーン、凄く好きでした!
ダンサーの後ろで、色々なアドリブがあって。

小さな、小さな‥‥瞬間、だけど。
大きな、大きな‥‥幸せを、感じられました。


大好きな2人が生まれ、そして出逢った、この記念日。
きっと、世界中の人が想っている。 今日この日に、心から感謝

ミッキー、ミニー、素敵なお誕生日を、2人で過ごしてね!
ずっとずっと、アナタたちのコトが、大好きだよ




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真はトリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Anniversary】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/11/18 08:00 | ◇Anniversary  TOP

 | BLOG TOP | 
