スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

自由な人々~グリレポ

コンバンハ、雅です。



今日から、相棒14がスタートしました
偶然仕事を早上がり希望にしていたので、始まる前に帰宅出来た!

水谷さん、やっぱり好きだぁ
相棒は全部見てきた訳ではないけど、1話完結だから見やすいし、面白い!
相棒放送中は水曜日、早上がり希望にしようかな。(笑)



さて、前置きが入りましたが‥‥。

先日のインでのグリレポが、もうちょっとだけ残っています。
2ショしかなく、あまりに自己満足更新過ぎるので‥‥。
コメント、閉じます。 どうぞ、気になさらないで下さい。


そんな訳で‥‥。 この後は、超自己満足なグリレポです。
それでもお付き合い頂ける方のみ、この先は進んで下さい!




一旦、ご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!






ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

************

追記までご覧下さり、ありがとうございます!



ではでは、超自己満足なグリレポのみですが‥‥。
どうぞ、お付き合い下さいませ(-д-;)



自由な人々。 まずは、ホセパン


151014-1

記念すべき! ホセとの初2ショ
この時は1人でご挨拶してたからか、とっても紳士的でした(/∀\*)


上記のホセとのご挨拶から、暫く時間を置いて‥‥。
またまたロストへ向かうと、今度はホセパン揃ってご挨拶中!
さっきはホセと初2ショを撮影したので、今度はパンチートと
‥‥って思ったんですが、実はパンチートとは2ショ撮影済みでした。(笑)
ホセと呼び間違えて、落胆させたの。 ‥‥べっ、別に、間違えた事を抹消しようと思って忘れたんじゃないよっ!(笑)


パンチートに腕を差し出されて、ウキウキで撮影!
‥‥なぜか、周りがざわつく。 雅もパンチートも「???」な状態。
良く分からないけど撮影後、パンチートとご挨拶しようとしたら‥‥彼の後ろから、ホセが出てきた!
ビックリし過ぎて変な声出た。(笑) その声にパンチートも振り返って、ビックリ!
そのまま、ホセを追いかけて行きました。
良く分からないまま、キャプさんからスマホを受け取ると‥‥。

151014-2

3ショになってた!(笑) ビックリしたけど、嬉しい(*>ω<*) ホセ、最高!!


で、そんなホセとも、もう1回ご挨拶♪
前に撮ったヲタゲストさんが、スマホの自撮りをしてて。
本日2回目だし、雅も挑戦だ! って、意気込んでみたけど‥‥。
何回構えても、ホセのクチバシしか入らない。(笑)

151014-

で、結局、見兼ねた他のヲタゲストさんが撮ってくれた。
やっぱり自撮り、やり方が分からない‥‥。

撮影後、ホセに『キミの腕が短いから撮れないんだよ』って笑われた(-д-;)
失礼なっ!「わたしより、ホセの方が短いじゃん!」って反論。
2人で腕を伸ばしてみて‥‥。 勝者・雅(笑) ホセ、悔しがってたぜ。



自由な人々。 続いて、モンキー


151014-4

2匹、尻を突きじゃれ合うモンキー。 ←尻ヲタ仲間?
一般ゲストさんが「野生じゃん」って突っ込んでた。(笑) 確かに。

こんな野生2匹に、声をかける勇気はなくて(^^;)
だって実は、モンキーグリ2回目ですもの! 1人では、初めてですもの!
怖気付き、1匹単独でご挨拶していた子に近寄る。


前にご挨拶していた一般ゲストさんが「アナタ、細いわね。ご飯ちゃんと食べてる?」って言い捨てて。(笑)
なので、雅が繋げてみた。「モンキー、お腹空いたの?痩せちゃうね?」って。
そしたら『ちょっとだけ、お腹空いた』との事。
この時、風が強かったので「バナナ、見付かるかな?風で飛んじゃったかもよ?」って。
でも、モンキーは負けない! 双眼鏡を駆使し、バナナを探し出すご様子。

‥‥が、強風の中、バナナ探しの旅に出るのは怖気付いた様で。
雅から、バナナが出てこないか探し始める。
「あー、ごめん。さっきオヤツ、食べちゃったぁ」 ←本当に、海底でスコーンを食べちゃったの。
諦めて、後程バナナ探しの旅に出る決意された様です。


で、写真撮影なんですが。
キャプさん1人で、この自由過ぎる3匹を見ていて(^^;) ←超重労働。
野生2匹の見張りに出られてしまい、雅とモンキーは、放置。
ってな訳で、挑戦してみたよ。 自撮り!

151014-5

大成功 初成功
ドアップモンキー、可愛過ぎるぅ しかもこの後、上げた手で雅の頭をポンポン

撮影後に「わたし、ジャングルブックが大好きなの」って伝えると。
『本当、ボクが好きなの!?』 あれ、この返答、前にも聞いた気がする。
「う~ん、モンキーは5番目くらいかな?」

雅の回答に動揺したモンキー『違うでしょ!?ボクが1番でしょ!?』って、雅の肩を掴み揺さぶる。
それでも、「え~???」って、ヘラヘラしてる雅。
そんな雅の首を掴み『1番でしょ!?ボクが1番でしょ!?!?!?』 うへ~、脅迫。(笑)
「でも、今日ご挨拶して、もっと好きになったよ」 これにてやっとご満悦になり、解放してくれました。

でもさ‥‥。 雅の好きなジャングルブックの登場キャラの順位は‥‥。
1位:モーグリ 2位:バギーラ 3位:バルー 4位:カー 5位:長髪のハゲタカさん。
あれ、5番目じゃなかった。(笑)



自由な人々。 最後は、雅です。(笑)


締めの、トレミニ。 1ショ撮るか2ショ撮るか、めっちゃ迷って‥‥。
フォトキー終わってたし、1ショは1回撮らせてもらったし、2ショに決めた!
2ショをお願いする時は設定が大変なので、スマホで。

‥‥でね。思い出したの。
ミニーとだけ、自撮り2ショ挑戦してない事に。 ←ミッキーとドナとデイジーは、昔のスマホで挑戦済。
ダメ元で、挑戦を決意!
キャプさんには「自分で撮ってみますが、出来なかったらお手伝いお願いします」って伝える。(笑)

で、ついにご挨拶! 自撮りに快く了承してくれたミニーは、ピトッと、雅にくっつく(/∀\*)
結果‥‥雅は理性をなくし、動揺マックス。←息子じゃないよ、グーフィー。
ミニーを真横にして、シャッターなんて押せないッ!!!!!


151014-6

結局、諦めた。(笑)
でもキャプさんが、アップの上から撮影で、自撮り風に撮ってくれました
上目づかいの鼻デカミニー、可愛過ぎ



長くなりましたが‥‥。 以上、自己満レポでした!
本当に、長々と書いてしまいましたが‥‥。
お付き合い頂いた方、ありがとうございました!


若い子に、聞きたい。 自撮りって、どうしたら良いの!?
年パス復帰出来たら、一人ズンして、自撮り撮影練習させてもらおうかな(^^;)

とりあえずさ‥‥。
ミニーを真横にして、理性を保つ事が出来ないと。 う~ん、無理っ(笑)




追記でも、改めてご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※一部、写り込みゲストへの加工済。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【In Park & Greeting Talk】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/10/15 00:29 | In Park & Greeting Talk  TOP

 | BLOG TOP | 
