スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大目に見て下さい‥‥

コンニチハ、雅です。


先日のインでのグリでは、久々に1ショ撮影してきましたヾ(*´∀`)ノ

基本、短焦点(そぼろ)で撮ってたんですが‥‥。
感覚なまり過ぎ、ちっとも上手く撮れない( TДT)

そんな、写真ばかりですが
撮影順に、ペタペタしていきます~。



151011-1

クルーズD
天気良かったから、やっぱり映えますねぇ!


151011-2

ファッションD
ちょっと、早く抜けたいなぁ‥‥なんて状況になっていたんだけど。
1ショ大会始まって、しかも1番に指名してもらって(*>ω<*)
だけどやっぱり、短焦点(そぼろ)での1ショ大会は苦手です


151011-3

アクティビティーD
お帰りに向かっていたけど、被っていたニット帽がきっかけで絡んでもらえました。(笑)
「お顔の写真を撮りたい」ってお願いしたら‥‥お約束、レンズにずんずん近付いてくる(^^;)
帽子の影での困り顔も、とっても可愛い~


151011-4

マックス
空いてたから、気付いてもらえるまで待っちゃった。(笑) フリー、すっかり苦手になりました
お子ちゃまに絡んでも反応がなくて、雅に反応を求めてきたマックスでした。(笑)


151011-5

グーフィー
ショップの前からの移動、なぜか肩を組まれてしまった雅(/∀\*)
緊張で、気のきいた言葉は一つも出てきませんでしたが
で、移動後にとってくれたポーズが、コレッ!
短焦点(そぼろ)で、人の多さで下がる事も出来なかったので、急遽スマホ撮影に変更!
線路下で暗いとか、関係ないくらい格好良かった


151011-6

デイジー
せっかく、大好きな海底でデイジーに会えたのに‥‥。
設定が、屋外の背景のままになってたぁΣ(゚Д゚;) しかも視線ずれって言う、最悪な結果‥‥。
「シャッターが落ちない」って呟いたら、デイジーがそっと距離を取ってくれたのに。
デイジー、ごめんよ(´;ω;`)


151011-7

ミニー
ちょっと、暗くなっちゃったのが残念だけど(´;ω;`)
ポーズ見てから、横に変更した自分は、グッジョブ!(笑)


151011-8

ドナルド
唾をいっぱいデコにつけて、お顔を整えて。(笑)
このポーズ、ドナの中で1番好きだから嬉しい~(≧艸≦)



本当に、拙い写真ばっかりで申し訳ない
素敵なポーズをくれた皆にも、本当に申し訳ない(´;ω;`)
年パス復帰出来たら、いっぱいグリして、早く感覚取り戻したいッ。

1ショは、これでおしまいですが。 追記に、ちょっとだけグリ話を。
載せるのはカメラマンさんの写真なんで、ちゃんと綺麗に撮れてますよ。(笑)


そんな訳で‥‥。 この後は、超自己満足なグリレポです。
それでもお付き合い頂ける方のみ、この先は進んで下さい!




一旦、ご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※一部、写り込みゲストへの加工済。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDS Greeting】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

************

追記までご覧下さり、ありがとうございます!



ではでは、超自己満足なグリレポのみですが‥‥。
どうぞ、お付き合い下さいませ(-д-;)



まずは、プラザのミッキー

実はこの日、ニット帽にハデスとジャファーの缶バッチを付けていたんですが‥‥。
※ハデス好きをアピールする訳ではなく、3coinsで買ったんでタグを隠したかったんです。(笑)


151011-9

ミッキー、缶バッチに気付いてくれました


更に! 雅のネイルを見て『ここもハデスだッ!』って気付いてくれたんです
雅のネイルは本当に自己満足で、さりげないディズニーがテーマなので、本当ビックリ!
キャプさんが「気付くなんて、さすがミッキー、スーパースター」って言ってくれたんですが‥‥。

雅の口から出てきたのは「わたし、ハデスが大好きなの
‥‥おいっ。スーパースターを目の前に、彼を讃える言葉は出ないのかっ。
ミッキーも『あー、ハデス‥‥?ボクじゃなくて、ハデス‥‥?』と、少々困惑気味。(笑)


151011-10

ショーでの『ハッ、ハッ、ハデス!』をやってくれました
ただ‥‥ショーは、ハデス様とミニー様を追いかけるのに必死だった、雅は‥‥。
ミッキーへの記憶が、ほぼない。(笑)
暫し「???」ってなった後に、ミッキーの事も思い出しました。


151011-11

結局最後まで、ミッキーを讃える言葉も、好きだと言う言葉も、一切出てきませんでしたが
さすが、スーパースター こんなヤツにも、優しくハグをしてくれました(笑)



続いて、トレイルのミニー

大好きな、ミニー 久々の、ミニー この日やっと会えた、ミニー
やっと会えただけで、嬉しくて。 目の前でミニーが動いているだけで、嬉しくて。
グリの内容は、ほぼ憶えていない。(笑) しかも、フォトキーが切ないくらい撮られていない(´;ω;`)


151011-12

なので、ハグ写真だけペタリ。
それでも大興奮&大混乱の雅は、このハグで方向感覚を失って。
出口が分からず、右往左往。(笑) ミニーさんに笑われて、終わりました(^^;)



最後に、サルードスのドナルド

表にも書きましたが、1ショの為に唾をベッタリ手に付けて撫で上げたドナルド。
撮影後、どさくさに紛れて‥‥。


151011-13

雅で、拭く。(この後雅は、ドナの尻で腕を拭いてきました)


151011-14

最後は、横ハグ
後ろ向きだから、絶対に写真撮られてないと思ったけど‥‥。 カメラマンさん、ありがとうございます!



長くなりましたが‥‥。 以上、自己満レポでした!
本当に、長々と書いてしまいましたが‥‥。
お付き合い頂いた方、ありがとうございました!


そうそう。 今回、3か月振りのインになったんですが。
オンラインのサンプル画像が、綺麗になりましたね
マウスを合わせれば、アップも見れるようになったし!
何気に、めっちゃビックリして感動しました。(笑)

これなら購入時、しっかり確認出来て良いですね
ただ‥‥サンプルが綺麗になったんで、購入しなくても良いかなぁ‥‥なんて思う。




追記でも、改めてご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、フォトキーのサンプル画像です。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【In Park & Greeting Talk】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/10/11 13:37 | TDS GreetingCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
