スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

想い出した、大切なコト~インレポ

コンバンハ、雅です。



突然ですが‥‥SEAにインしてきました
本当、超突発的~! 決めたの、前日です。(笑)

でも、今月中に1人でイン出来たらなぁ、って思ってたんです。
自分の中の気持ちとか、迷いとか、決める為に。


そんな訳で‥‥。 この後は、超自己満足なインレポです。
それでもお付き合い頂ける方のみ、この先は進んで下さい!




一旦、ご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!






ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

************

追記までご覧下さり、ありがとうございます!



ではでは、超自己満足なインレポのみですが‥‥。
どうぞ、お付き合い下さいませ(-д-;)



実はこの日、本当は友達と約束をしていて。
それで休み希望を出したら、前後も休みになって、まさかの3連休
なんですが、友達が体調を崩してしまったとの事で(´;ω;`)
せっかくの休みだし、どこか行こうかなぁ、でもあんま遠くは行けないなぁ、なんて思って。
‥‥行っちゃうか、東京ディズニーシー。 ってな訳になりました。(笑)


その前に、前日のコト。
日比谷に、宝塚の舞台を当日券で観てきました!

151008-1

久々の日本物 久々の雪組
チギのトップ作品は、初 風斗くんの組替え後も、初

久々にオリジナル作品で、嗚咽するほど感動する作品に出逢えました!(笑)
恋愛部分で泣くって、わたしの中では今までなかったかも。
大好きな七夕がテーマになっている、切なくて哀しい、恋物語でした(´;ω;`)
ショーはドハマリしてた頃から活躍されていた先生の演出だったから、もう最高!

1人、久々に惚れこむジェンヌさん(娘役)に出逢えた! せしる、好きだ
最近、花組がかなり落ち気味なので。 これからは、雪組贔屓になりそう


そして翌日、SEAへイン
パーク内に入ったのは、8時半近くだったかな? ミキミニ広へ直行し、座り席をポジ。(笑)

151008-2

パスは、グーフィーでした‥‥。←グヲタさん、ごめんなさい。
わたしの並ぶレジには、絶対にミニーは入っていないと、疑ってしまう。(笑)
どうせミニー以外になるなら、三度目のチデちゃんが良かったな。(笑)

ショーまでの待ち時間は、約2時間。 1人でこんなにショーを待つの、かなり久々だったんですが。
海と、プロメテウス火山と、青空を見ながら、心地良い音楽を聴いて。
物凄く、幸せな気持ちになりました

勿論、友達と一緒に待つのも、いっぱい話せて楽しいんだけど。
気まぐれなわたしは、団体鼓動や群れが苦手だから。
たまには1人で過ごすパークも、大切な存在なんだ。
7年前、年パスを買ったばかりの頃を、想い出しました。

そしてこの、ショー待ちの2時間で。
とあるキャストさんへ、お手紙を書いて。
(後ほどインフォメーションセンターで相談したら、パーク内ポストに投函すれば届くかもって。届くと良いなぁ)
持参した、ベルばら12巻と星の王子様の新訳を、読んでました。(笑)
大好きなジェローデルの切ない恋と、オスカル誕生秘話、大感動( TДT))


そして、ついにヴィランズ・ワールド開催! ミニー様~ ハデス様~(笑)
新ステージ設置後、初の鑑賞で。 周りから、ダンサーと被って撮影が大変と聞いていたけど。
ポジが良かったのか、雅の座高が高いのか、分からないけど。(笑)
さほど、困る事はなかったなぁ。 まぁ、撮り逃すまい!と、必死にミニーを追ってましたので。(笑)
1回だけ、ミニーの指差しと被って撃沈したけど。
被ったのがハデスの手下?なので、責められない。(笑)
それに、わたしのフォーカス位置がいけなかったと思うし。

151008-3

写真は、こんな感じ
確かにダンサーが被るけど、ミニーの顔が映るから全然気にしない!
本当はアップで撮りたかったけど、レンズがここまでしか伸びなかった。

他の写真は、また後日更新します(多分、ね‥‥)


元から、地蔵する気はなかったし。 1回だけで、かなり満足に撮影出来たし、ショーも楽しめたし。
ミニ広を出て、プラザ整列に並んでみた。 希望は勿論ミニーだけど、あんまり考えないで並んでた。(笑)

そして、お会い出来たのは‥‥ミッキーマウスでした。(笑) ないねぇ、ロマンス運
でも、ミッキー可愛かったし 嬉しい出来事もあったし!
詳しくは、久々に後ほどグリレポにしてみる!(多分、ね‥‥)


そうそう。並んでる途中、遠方に住む友達からLINEが。 何だろう???って思うと‥‥。
「雅ちゃんもしかしてインしてる?プラザ並んでない?私もうちょい後ろに並んでるw」って!
挙動不審に後ろを見ると、いたよぉぉぉ! なんていう、偶然!

彼女、5月にアンバでの挙式を呼んでくれた友達なんです。
遠方に住んでいるし、今は年パスも持ってないとの事で、イン回数はさほど多い訳じゃないのに‥‥。
彼女も、わたしがイン回数が減っている事を知っていて、特にイン連絡はしなかったとの事で。
もう、とんでもない偶然だよ! うちら、偶然多過ぎ!

更に、仲良しの妹ちゃんも一緒にインで、ミニ広でヴィランズ待ち中との事!
グリ後、ミニ広で暫くお話し(*≧∀≦*)
久々にガッツリ話せて、めっちゃ楽しかったぁ!
最終的に、昔は良かった、2009年の夏は激しかった、と言う事で落ち着いた。(笑)
(2009年の夏は、うちらが初めましてした時で この頃、わたしはまだミキヲタだった)


2人とバイバイした後、ふら~とプラザ行ったら、何人かがご挨拶中!
デイジーの1ショ大会に参加して、ドナルドとはご挨拶出来ました

夕方、のえさんが来てくれるとの事で
強風でテーブルが中止だったみたいなので のえさん来るまで、グリ三昧♪

ポートで、マックスとグーフィーに会って。 グーフィーに肩組まれて散歩しました
ロストで、ホセに会って。 記念すべき、ホセとの初2ショ
更にモンキーにも会って。 多分今回の最高グリ。(笑)
海底でドナとデイジーに会って。 ドナは見送りのみ。でも2人とも可愛かった
トレイルで、ミニーに会って。 天使
ロストで、ホセパンに会って。 パンチートとの初2ショは、ホセに邪魔された。(笑) ホセ、最高
詳しくは、久々に後ほどグリレポにしてみる!(多分、ね‥‥)


そして、のえさんと合流 夏振りです(*≧∀≦*)
まずは、のえさんとの恒例。(笑) サルードスへ!

151008-4

‥‥の、前に。 のえさん愛用の、スティッチグラサンをかけさせてもらった。(笑)
ワルイコみやっち、がお~~~!!!!!(笑)

‥‥で、ドナルドですが。(笑) めっちゃ面白くて、可愛かった!
詳しくは、久々に後ほどグリレポにしてみる!(多分、ね‥‥)


更に恒例の(笑)、シンドバッドへ!
坂元さんの生歌を聴いた後だったから、いつも以上に感動
貸切じゃないのに、歌ってきました。(笑)


そして、本日1番の目的! カスバへ
レジに並んでる間に、アトモス?が出てきたんですが。
大好きだった、マジークさんでした!!
レジの段階で「フーッ!!!!!」と、大興奮に声を上げるうちら。(笑) 超楽しみ~(≧艸≦)

折角なんで、ジャファーカレーを注文してみました!
辛いのが大の苦手な雅は、甘口カレーしか食べれないんですが‥‥。
カレーもチキンもスパイシーだったけど、嫌な辛さじゃなくて美味しかった!
添えられたパンプキンサラダが、大活躍でした! 辛さを緩和してくれる

そして、激甘だと聞いていた、ジャファーケーキ‥‥。 絶句する程、甘ッッッ!!!(笑)
コーヒー追加して、砂糖入れないで飲んだけど‥‥。 コーヒーだけ、どんどんなくなる
だけど、ジャファーの魔術の所為か‥‥。 食べましたよ、全部。(笑)
ヴィランズのイメージなんだから、ブラックなビターケーキなら良かったのになぁ。


でね! 肝心なアトモスですよ!
最初に来てくれたのは、くろちゃん!←って、のえさんが言ってたけど、正式名称だと信じてます。(笑)

151008-5

携帯向けたら、こっち見てくれてニッコリ 可愛過ぎる~

151008-6

お姉さんばっかり撮ってて‥‥。 慌てて撮ったくろちゃんは、この1枚のみ。(笑)


席は、のえさんが選んでくれたんですが‥‥。
なんと雅、絡まれちゃいました!

151008-7

151008-8

カレーに、美味しくなるおまじないをかけてくれました
危うく、持参していた水筒を美味しくされる所だったけど。

151008-9

151008-10

演技なんて、中学の文化祭以来なんですが‥‥。
ない演技力で「美味しーッ!」 なのにくろちゃん『ハハッ、勘違いですよ』
せっかく、空気を呼んだ大人の対応したのに。(笑)


続いて来てくれたのは、シャバーン様とアシームくん!
まさかの‥‥またまた絡まれ、マジックに参加する事に。(笑)

151008-11

151008-12

151008-13

151008-14

大好きなアシームくんと、こんなに近くで話せるなんて
何より、トランプマジック凄かったよ! マジックを間近で見るのって初だから、驚いた!
‥‥あ、シャバーン様も好きよ(笑)

かなり期待して行ったけど、期待以上に楽しかった!
またぜひ、来年もやってほしいですね


そして締めグリは、トレイルミニーの元へ! のえさん、ミッキーじゃなくてごめんね
内容的には、多分普通のご挨拶なんですが。 のえさんのスティッチネタのミニーが、可愛過ぎて
でも、ミニーはいつでも天使で
そんなミニーが隣にいるだけで、触れ合えるだけで、雅は世界一の幸せ者になれました
詳しくは、久々に後ほどグリレポにしてみる!(多分、ね‥‥)

そうそう。 ミニー列に並んでる途中、グーフィー列に並んでるちずちゃんに、2回会えました!(笑)
ちずちゃん、お久し振り! いつかのサイゼ会以来かな? お元気そうで良かった(*≧∀≦*)


最後に、ワゴンゲームへ!
デイジーが可愛くて、結構本気で狙ったけど‥‥。 ダメだった。(笑)
勿論、ミニーさんのピンを貰ってきたよ。 ハロウィングッズ何ももってないから、ちょうど良いか



長くなりましたが‥‥。 以上、自己満レポでした!
本当に、長々と書いてしまいましたが‥‥。
お付き合い頂いた方、ありがとうございました!

そして、お会い出来た、ちずちゃん!Sさん!Mちゃん!
ちょっとでもお会い出来て、嬉しかったぁ♪
また今度は、ぜひご一緒しようね!

そして何より、ご一緒してくれた、のえさん!
本当にありがとう~~~~~!!!!! 心から、感謝です
今度はぜひ、ズン行こうね! 欲望に溢れた、写真そっちのけご挨拶で。(笑)


今回のインは、色々な意味で充実出来た気がします。
こんな気持ち、凄く久々かも

改めて、幸せな場所だなって思いました。
そしてやっぱり、ミニーが大好きだなって思った

本当に今回、突発的だけどインして良かったです。
自分の気持ちと向き合えて、良かったです




追記でも、改めてご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※一部は、友達からの頂き物です。クリックで拡大表示されます。
※一部、写り込みゲストへの加工済。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【In Park & Greeting Talk】

【Miyabi's Talk】

【The Villains World 2015】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/10/08 23:46 | In Park & Greeting TalkCOMMENT(8)  TOP

コメント

遅ればせながらブログ2周年おめでとう!雅ちゃんの写真大好きだし、雅ちゃんのことも大好きな私。笑
映画のこととか宝塚のこととか、色々書いてくれる雅ちゃんのブログももちろん大好きだよ(*^^*)
これからも無理せず素敵な記事を残していってね♡

そして…
充実インできたようで何より♡(〃ノωノ)
うんうん、みんなでのインも良いけど一人でのんびりな時間も良いんだよね〜(p*'v`*q)パークの音楽を聴きながらあそこにいるだけで私も幸せな気持ちになる!

ミニーさんも堪能できてたくさんのお友達にも会えたみたいで、本当に充実インだったんだね!\(^o^)/
なんかグーフィーともデートしたみたいですし?へぇ〜ふ〜ん(ΦдΦ)笑

たくさんのグリレポも楽しみにしてるよ♡そしてまた突発インが起こることも楽しみにしてる♡笑

No:490 2015/10/09 10:22 | ぽん #- URL編集 ]

素敵なインになってよかったねー♪

私も二度ほどカスバに通ったけどそんなに絡まれてないから羨ましいよ!

そしてクロちゃんであってるよ!!

たくさんグリもできたみたいだし、本当羨ましい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

インレポ楽しみです!

No:491 2015/10/11 02:02 | ステ子 #- URL編集 ]

ぽんちゃん

コメントありがとうございます!

お祝いのお言葉、ありがとう!
こんなブログをいつも見てくれて、本当感謝です(/∀\*)
相変わらずのマイペースになると思いますが、これからも宜しくです。

おかげ様で、充実のインを過ごせました!
音楽を聴きながら、海を見ながら、青空の下に座っているだけなのに。
そんな小さな事が、本当に幸せだった!
場所は違うけど、こんなにも長時間1人でポジられるのも、わたしの中では驚きだったので!

あー、そうそう。
お宅のご主人、少しだけお借りしましたよ(≧艸≦) むふふ。(笑)

レポ出来るほどのグリは、出来てないけど‥‥。
ボチボチ更新していくので、良かったら見てやって下さい。

突発インがまたあれば、ご報告します。(笑)

No:492 2015/10/11 14:00 | 雅 #- URL編集 ]

ステ子さん

コメントありがとうございます!

おかげ様で、楽しいインを過ごせました(*≧∀≦*)
カスバ、楽しかったよ~。 のえさんのおかげ♪

レポ出来るほどのグリは、出来てないけど‥‥。
ボチボチ更新していくので、良かったら見てやって下さい。

No:493 2015/10/11 14:01 | 雅 #- URL編集 ]

楽しかったね~(*´∀`)♪
私、夕方からなのに 物凄く充実してたよ。
雅ちゃんもフラットな自分の感情を再確認できて良かったね🎵年パス復帰を心待にしてるよ~(*´艸`*)

そしたらズン行こうね!
欲望にまみれてるから、お写真も諦めずに煩悩全開だよ!笑

No:494 2015/10/13 06:38 | のえ #- URL [ 編集 ]

のえさん

コメントありがとうございます!

この間は、本当ありがとう!
日中は1人インを堪能して、夕方からはのえさんと一緒に堪能して、本当に充実し過ぎた!
まだまだ迷いはあるんだけど‥‥年パス復帰、前向きに考えていくよ♪

ズンね!めっちゃ行きたい!
写真も、諦めちゃダメだね。(笑)
カメラにビデオに、ぬいにグラサンにファンキャップに、いっぱい持参しないとね!

No:495 2015/10/15 00:41 | 雅 #- URL編集 ]

今さらなコメントになってしまったけど、この前は会えて本当にうれしかったよ!
てかビックリしたよww!!
何度も雅ちゃんの顔を見て本当に?本当に!??って自問自答してたんだよwww
思い切ってLINEしてみてよかったぁ~~☆
本当うちらの縁には改めてビックリだねw!
久々にディズニートークできてたのしかったぁ(≧∀≦)
雅ちゃんも久々のディズニー楽しめたようで、年パス復活楽しみだね♪
次はたぶん15周年始まってからだと思うけど、また会えたらいいなん♡
それまでお互い元気にがんばろー!

No:496 2015/10/18 14:30 | さり #8y1047a6 URL [ 編集 ]

さりさん

コメントありがとうございます!
返信遅れてごめんなさい(´;ω;`)

本当会えて嬉しい&超ビックリ!
まさかまさか、会えるなんて‥‥!
わたしもLINE見て、めっちゃ動揺しながらさりさん探した。(笑)
本当、連絡もらえて良かった!
偶然、多過ぎるよね! 何か、引かれ合っているのだろうか。(笑)

久々パーク、とっても楽しめました!
年パス復帰は、まだ踏み込め切れない所はあるんだけど‥‥。
もうちょい、検討します♪

15th、またぜひ会いたら嬉しいです(*≧∀≦*)
まりちゃんにも、よろしくね~!

No:497 2015/10/24 22:38 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
