スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

甘い旋律で、優しい秋を

コンバンハ、雅です。



ちょっとだけ、お久し振りな更新です。

最近、ある作業に没頭しておりまして。 おそばちゃん(PC)、放置。(笑)
他にも、久々の舞浜ぶらりしたり。 宝塚OGのコンサートを2連続で行ったり。
中々、充実した日々を過ごしております。
シンドバッドの坂元健児さん、とっても素晴らしい歌声でした

没頭していた作業も、無事に終わって。
ちょうど、欲しかったCDが今日届いたので。(まさこさん)
久々に、おそばちゃん(PC)と向き合ってます。 おそばちゃん、ごめんね

そして今日から、3連休! 希望してなかったけど、なぜか3連休。(笑)
3連休なら遠出したかったけど、微妙に予定入っちゃった。

そんな感じで、ちょっぴり余裕を取り戻したので。
ブログも、久々に更新です。 ←2th迎えたんだから、もう少し頑張れよ。(笑)



先日、ディズニーランドホテルのラウンジに行きました。
折角なので、ハロウィンらしいモノを‥‥と思い、デザートメドレーを注文。

甘く広がる旋律で、優しい秋の詩を感じる、午後のひとときを。
可愛くて、美味しくて、夢いっぱいの、Dessert Medleyと一緒に。

案内役は‥‥イラズラ好きな、オバケの兄弟?


151006-1

151006-2

151006-3



いつも、思う事。 食べ物の写真って、本当に難しい(-д-;)
自分の写真の好み的に、美味しそうに写すのは無理なので。(笑)
自分の好きなモノを、拘っているけど。

何よりも、早く食べたい!って衝動に勝てないのが、決定的な欠点。
仕方ないよ、お料理は出された瞬間が、一番美味しいんだもん。

多分、これからも‥‥。
自分の、拘りの写真より。 シェフの、拘りの味を、大切にしたいって想うだろうな。




最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Tokyo Disney Resort】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/10/06 01:08 | ◆Tokyo Disney ResortCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
