スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Thanks,2nd

コンバンハ、雅です。



2nd AnniversaryOh, My CherryPie


2015年9月19日、当ブログが記念日を迎えました!
旧ブログからのお引越し&リニューアルから、もう2年!
正直、すっごくビックリしてます。 もう2年かぁ‥‥。

本当さ、怒涛の夏祭りなんて、開催している場合じゃなかった。(笑)
かなり過ぎてしまって、情けないです(^^;)


そんな訳で今日は、こんな写真。
当ブログのテーマになっている、テーブル写真で作ってみました!


150925-1


ちょっぴり、アダルトな雰囲気のミニーさん(笑)
そんなケーキちゃんにメロメロな、へなチョコ紳士です。



ミニーFANの、TDR写真ブログとして。
一眼カメラは、まだまだ素人だけど‥‥。
自己満足な写真を公開したくて始めた、このブログ。

『Oh, My CherryPie』
ミッキーが、ミニーを呼ぶ、愛の言葉。
そんな風に、愛を込めた写真をお届けできれば‥‥。
そう思い、願っています。


その想いを、願いを、胸に。
のんびり、マイペースに。時々激しく、ハイスピードで。(笑)
色々な事で、迷走中の今だけど。
笑顔で、楽しく、やってこれたつもりです。

これも全て、こんなブログをご訪問、ご閲覧下さる皆様。
コメント、拍手、ランキングのクリックをして下さる皆様。
そして、ブログを通じて知り合えた、大切な人たちのおかげです。
本当に、本当に、ありがとうございます!


これからも、きっと雅は、雅のまま。
のんびり、マイペースに。時々激しく、ハイスピードで。(笑)
色々と、どうなっていくのかは、分からないけど。
ただ、笑顔で、楽しく。

『Oh, My CherryPie』
ミッキーが、ミニーを呼ぶ、愛の言葉。
そんな風に、愛を込めた写真や気持ちを、お届けできればと思います。


皆様、どうぞこれからも、宜しくお願い致します!
心からの、愛と感謝を込めて‥‥




最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は、クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Anniversary】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/09/25 22:43 | ◇AnniversaryCOMMENT(4)  TOP

コメント

ブログ2周年おめでと~う!(*´∀`)

雅ちゃんのお写真とか綴る言葉でディズニーの魅力を深く感じることができるんだよ~( ´∀`)
いつも、ありがとう(*´∇`*)
お引っ越ししてから2年。その前も含めると長く続けてるよね~。飽きっぽい私としては、それだけで尊敬!!!

体調のこととかもあると思うけど、雅ちゃんのペースでブログが更新されるのを楽しみにしてる。あと年パス復活も(*´艸`*)♡

最近、見てないけど映画紹介も楽しみにしてるから、また気が向いたらお願いします♪

No:486 2015/09/27 03:21 | のえ #- URL [ 編集 ]

ブログ2周年おめでとうー❤︎

雅ちゃんの撮るお写真が大好きでいつも楽しく読ませてもらってます❤︎

気がついたら雅ちゃんに負けないくらいミニーちゃんが好きになっていた私(笑)
絶対に雅ちゃんの影響もあると思う(*^^*)

これからもブログ更新楽しみにしてます

No:487 2015/09/27 15:27 | ステ子 #- URL編集 ]

のえさん

コメントありがとうございます!

わたしも、2年続いたコトにビックリ!(笑)
ディズニーと、写真と、言葉と、好きなモノに囲まれていたから、続けられたと思う。
こんなブログをいつも見てくれて、本当ありがとう(/∀\*)

相変わらず、不定期かつマイペースな更新だけど‥‥。
これからも、宜しくです!

年パス、一応復帰時期は定まってるんだけど‥‥。
自分の中のディズニーへの想いに、最近疑問や不安を感じちゃって(-д-;)
もう少し、向き合ってみる。

映画の話、めっちゃしたいんだけどねぇ!
特別な想いが多過ぎて、どの映画から書くか迷っちゃうの。(笑)
またいつか、語らせて下さい!

No:488 2015/10/06 01:23 | 雅 #- URL編集 ]

ステ子さん

コメントありがとうございます!

お祝いのお言葉、ありがとう!
こんなブログをいつも見てくれて、本当感謝です(/∀\*)

そうだね。
ミニーさんへの想いは、もうずっとずっとステ子さんの方が強いだろうね(^^;)

相変わらず、不定期かつマイペースな更新だけど‥‥。
これからも、宜しくです!

No:489 2015/10/06 01:25 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
