スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

雅なお話し~ドナと業務連絡

コンバンハ、雅です。



こんな時間ですが、更新。

昨日は休みで、目覚ましかけないで10時くらいまで寝てたんですが‥‥。
めまい、耳鳴り、頭痛、肩こりと、絶不調Σ(゚Д゚;)
家事をちょこっとしてから、横になってました
ぐっすり眠って、体調は良くなったけど‥‥眠れない。

今日も、休みだし。 眠れない時は、寝ない! コレ、雅の鉄則。(笑)
そんな訳で、先日中古で購入した、舞台のDVD観てました。 久々のオサトート


今日のお休みは、昨日やり切れなかった家事を片付けて。 
お出掛け、しようと思います。 舞浜まで

でも、パークは行きません。 ピアリとホテルを、ぶら~ってしようかと。
久々に、一眼(おこわ)に触りたくて。 天気良さそうだし、風景写真の練習します。

あと、ふと思った。 パーク外からでも、花火見えるかも!?
ナイトハイ、大好きなんです
ってコトは、夜までいるつもりか、わたし。(笑) まぁ、気分次第で動きます。

以前、仲良くしてくれているブログのお友達から、インする時は一緒するからお声掛けを!
と、嬉しいお言葉を頂いたのですが(/∀\*) インはしないし、急遽過ぎるし。
わざわざ連絡するのも申し訳ないなぁ、なんて思って。
こんな所で、業務連絡。 みんな、ちゃんと報告したよ!(笑)
ピアリやホテルを通る時は、雅を探せ!に、挑戦してみて下さい。
「こっこだよ~」って、出てくるから。 ←「ウォー○○を探せ」知ってますか?
あと、ちょっとだけブログ更新を滞っていたので。 生存報告も兼ねて。 雅、一応生きてます。



業務連絡だけってのも、どうかと思うので‥‥。
ハロウィンな写真を、ペタリ。

今年のハーベスト、ミキミニはコスが変わったみたいなので。 変更のなかった、ドナルドで。
初演です。 アルバムにだけ載せていた写真、引っ張り出してきました。
ドナルドのコス、結構好きだったなぁ♪

DSC_0529.JPG

ドナ『はじゅかしいじょ



※この記事の前の、大量の夏祭り放出、大変失礼致しました
1年熟成のトロピカル写真の記事を、とりあえず作っていて、徐々に更新しようと思っていたんですが。
今の状況では、いつ更新し終わるか分からないので、まとめて更新しちゃいました。
究極の自己満足更新なので、コメントも閉じてます。 どうぞ、気になさらないで下さい。




最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/09/23 04:44 | Miyabi's TalkCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
