スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

雅なお話し~まさちゃんとか、ハデスとか、ミニーとか

コンバンハ、雅です。



また少しだけ、予約投稿で夏イベ祭りを放出してました。(笑)


本当は前回の休み(9/11)に、ちゃんと更新しようと思っていたんですが。
ちょうどこの頃、全国的な台風被害が。この日は、東北地方でしたね。
そして、4年半前には、東日本大震災。 更に15年前には、アメリカの同時テロ。
自身の体調も、やっぱり万全ではなくて。
更新する気持ちも気力も、足りませんでした。

被害に遭われた方。
お見舞い申し上げます。 ご冥福をお祈り申し上げます。


で、この日は何をしていたかと言うと‥‥。
久々の晴天! 待ってました!って訳で、朝から洗濯! 洗濯機、3回も回しちゃった。(笑)

特に用事もなかったので、久々に完全引きこもり。
ずっと、ずーっと、見ようと思っていた、このDVDを見ました!

150915-1

春野寿美礼さんの、退団記念DVD

‥‥って、まさちゃんが退団したの、2007年12月24日だよ!?
約8年も、見れずにいた 中古で買ったから、もう少し短いけど。

過去の舞台映像も、サヨナラショーも、退団挨拶も、楽屋の入り出も入っているからさ。
確実に、泣くんですよ だから、絶対に集中して見たい!って思って。
気付いたら、8年さΣ(゚Д゚;) そして勿論、大泣きさ( TДT)

だけど本当、まさちゃんが大好きなんだって、改めて思った
春野寿美礼様を超える、タカラジェンヌも、男役も、歌手も、演者も、一生会えないと思う。
それくらい、本当に本当に、世界で一番好きな人なんだ

もう一つ、退団後の1stコンサートのDVDも見れてないけど‥‥。
泣き過ぎて、集中力が切れた。(笑) なので、また今度~。



150915-2

あと、少し前ですが‥‥。
遠方のお友達が、誕生日プレゼントを送ってくれました
Francfrancのバックとハンカチとマグ! ありがとうです



今日は、毎月恒例のネイルに行ってきました!
実は今回、ミニーじゃないんです。
更にミッキーでも、ドナルドでも、デイジーでもないです。

150915-3

ハデス

中々、衝撃的なチョイスでしょ。(笑)
ハデス写真を送ってくれたお友達に、感謝!
パークのハデスは、グレーと黒のコスなので、ベースはそれで。
中指は、炎の髪をイメージしたグラデーション。
薬指のミッキーは、ハデスの目の色と同じ、黄色にしてみました。

わたし、ヴィランズの中で、ハデス様が一番好きなんです!
冷酷なヴィランズが多い中、あのファンキー&クレイジーっぷり!(笑)
勿論、残酷な 神ではあるんだけど。 どこか、憎めない人柄 神柄(?)も愛しい

子供の頃に見た、ヘラクレスのイベントも大好きだったけど♪
最高に興奮したのは、2008・09年のLANDハロウィン
ハデスが、フロートになってるぅぅぅ(*≧∀≦*)

ただこの頃わたしは、究極のSEA好きなミキヲタで
チデ&ハデスポジは、ほぼ行ってないんですが(-д-;) 1回だけ、チデヲタの方達と一緒に見て!
ハデスに黄色い悲鳴を上げ続けるわたしを、爆笑しているチデオタさん達がいた。(笑)


そんな、ハデス好きなわたしが、今年のハロウィンで何よりも楽しみにしていたコト!
それは、ハデス様とドナルドのコラボ~(/∀\*)
カッコカワイイなドナが大好物なわたしは、尻を振りながらハデスコスでクールに決めるドナを大妄想!

それなのに‥‥。 お友達のブログを拝見して、撃沈。
何なのさ、この中途半端なギリシャ神話風。 ←暴言、失礼。
本当、残念過ぎる‥‥。
ドナもきっと衣装合わせの時に、こんなはずじゃなかった!って思ったはず! ←コラ。

150915-4

わたしはね、こういう↑ドナを求めていたんです!
‥‥ぬいぐるみが汚れているのは、気にしないで下さいね。(笑)
実はコレ、高校生の時にストアで買った、ぬいストラップなんです。
他にも、ミッキーがフック、ミニーが女王と、今年のSEAハロウィンと丸被りだったはず。(笑)
当時ドナルド大好きだったわたしは、迷う事なく購入!
で、ずっと携帯に付けていたので、こんな姿になってしまった。
汚れは、わたしがドナハデスを愛してやまなかった証拠なの(笑)

でもSEAは代わりに、ミニー様の可愛さにやられました ZIP見といて良かった!(笑)
行けるか分からないけど、ミニー様とハデス様を見に行きたいなぁヾ(*´∀`)ノ
あと何より、パンプキンソフトとクイニーアマンとミニーマウスマンが食べたい。


150915-5

↑おまけ。宝塚のハデス様です。(笑) ←DVDのスクショ。
ギリシャ神話をテーマにしたショーが昔あってね。 水夏希さんが、ハデスを演じられました!
めちゃくちゃ似合ってて、格好良かった ミズさんは、クレイジーじゃないよ。(笑)


150915-6

↑もう一つ、おまけ。まさちゃんは、ヘラクレスのパパのゼウスでした。(笑)
相手役のふーちゃんは勿論、ヘラ。 ヘラクレスは、とむちゃんでした。
90周年の公演だったから、豪華だったよなぁ。 曲提供、YOSHIKIだもん。



またまた、長くなりましたが‥‥。 以上、自己満日記でした!
本当に、長々と書いてしまいましたが‥‥。
お付き合い頂いた方、ありがとうございました!

やっぱり、まとまりもなければ、オチもないですが‥‥。
今回も、これにて終了!(笑) 大変失礼致しました。ヾ(_ _。)




最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※ネイル写真は、スマフォ加工です。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Miyabi's Talk】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/09/15 23:34 | Miyabi's TalkCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
