

web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

グー水劇場

コンバンハ、雅です。



予約投稿した、SEAの14th記事の写真。
日付とか色々、間違えていた。(笑) 眠い時に無理矢理作業しちゃ、やっぱりダメですね。
さっき、こっそり直しました(^^;)

で、今日はお休みだったんで。 外出から帰宅後、PC(おそば)を開いて。
やっとこさ、パークHPのハロウィン情報を見れました(*>ω<*)

ハデス様~
ドナは、グッズだとちょっと微妙ですがΣ(゚Д゚;)
実際のコスに、期待です。 誰か、ハデスドナを撮れたら見せて下さい

あとさ、ショーに登場しないヴィランズを含む紹介がありましたが。
マイナー過ぎるキャラもいて、ビックリしました! ほぼ全て見てて、知ってるけどさ。(笑)
首なし騎士とか、知ってます!? わたしこの作品、すっごく恐い(/Д\*)
皆様のご贔屓ヴィランズは、紹介されてたでしょうか???
わたしの最強ヴィランズはハデス、最恐ヴィランズはフロローです。



さて、前置きが入りましたが‥‥。
しつこいですがもう暫く、1年前の写真で夏祭りを開催しようかと思ってます(^^;)
夏イベは終わりましたが、去年のハロウィン写真はないので、もう少し夏祭り。(笑) 今回は‥‥。


魅惑に溢れた、トロピカルスプラッシュ



ミキドナばっかり、撮ってると思ってたけど。
意外と開催してた、グー水劇場。



150906-1

『‥‥覚悟は、宜しいでしょうか? いきますよ‥‥?』


150906-2

150906-3

150906-4

‥‥改まって聞いてきたくせに、踊りまくってる。


150906-5

『あ、踊ってたら出ちゃった。』


150906-6

150906-7

お見事な、放水



まとまりも、オチもないけど‥‥。 グー水劇場、これにて閉幕。(笑)




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※写り込みキャストへの加工済。



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Minnie's Tropical Splash 2014】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/09/06 18:43 | Minnie's Tropical Splash 2014COMMENT(2)  TOP

コメント

グー水、勢いあるぅ(●´艸`)ヾ

アップのお写真もいいけど、この放水と一緒なのが夏イベ!って感じするよね!


あ~、また来年もトロスプでいいのに!
来年もキャラ水あびたい!笑


あ、ところで。
ドナルドハデス…、世間がアップしてる画像をみたら私的には非常に残念でした。
えーん。秋イベ萌えないよ~( ;∀;)

No:484 2015/09/07 23:32 | のえ #- URL [ 編集 ]

のえさん

コメントありがとうございます!

普段はアップが好きだけど、やっぱり夏イベは水しぶきあってこそだよね!
全体写真、構図がいまいちだけど(-д-;)

ドナハデス、人様のブログでだけど見たよぉ!
何だろうね‥‥あの、中途半端なギリシャ神話風。(笑)
もっと、ハデス色を濃くしてほしかった!
この秋はぜひ、女王ミニーを追って下さい!
SEAミニーが、予想以上に良かった(*≧∀≦*)

No:485 2015/09/11 14:50 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
