スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

14回目のイマジネーション

※予約投稿です。

オハヨウゴザイマス、雅です。



9月4日は、東京ディズニーシーの開園日!
14周年、おめでとうございます

来年、15周年のアニバーサリーイベントも発表されて。
ドキドキ、ワクワク、楽しみな1年になりそうですね。


そんな訳で今日は、こんな写真。
14thグッズに起用された、アラビアコスより!


150904-1

デイジー以外は、今では幻のコスかぁ
ミッキーだけ、コンデジです まだミキヲタだった頃。(笑)
ミニーは5年前で、一眼。 当時は、フリーだったですよ~。 今では信じられない!
ドナルドも5年前で、一眼。 ドナルドの写真、実はあまり持ってなくて‥‥。 どれもヒドイ
デイジーは1年前で、勿論一眼。 年パス所持中、最後のアラビ姫の1ショだったみたいです。


アラビコス、本当に大好きでした!
ミッキーの整列、かなり通ったもんなぁ。 2ショばっかりだったけど。
たまにはトレイルとサルードスお休みして、アラビに遊びに来れば良いのにね♪



14thも、冒険とイマジネーションと、そしてMagicalで溢れた1年になりますように。
そう願い、信じています



150904-2

おまけ。 14thも勿論、ガールズな1年になりますよ




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※加工写真は、クリックで拡大表示されます。
※グリトリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※一部、写り込みゲストへの加工済。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Anniversary】

【TDS Greeting】

↑かき集めた、一部のアラビ写真を載せてみました!




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/09/04 09:00 | ◇Anniversary  TOP

 | BLOG TOP | 
