

web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Greeting Photo@2013

コンバンハ、雅です。



こんな時間ですが‥‥明けましておめでとうございます!(笑)

本当は、2013年最後の記事として更新する予定でしたが‥‥。
間に合わなかった(-д-;)

2014年も、相変わらずな雅だと思いますが。
今年も、どうぞ宜しくお願い致します!



さて。年は明けて、2014年になりましたが。
いきなり、2013年を振り返ってみます。(笑)

2013年、やっぱりDisney Yearでした!
ツアーに、ファンダフルに、初めての参加が多くて。
ダァの春イベは初見だったし、七夕は久々だったし。いっぱい楽しかった!

そしてやっぱり‥‥ミニーに悶え、ドナに興奮、そしてミッキーに発狂。
更に、デイジーの魅力にも落ち始めて。
2014年は、4名を愛していきましょーッ!(*>ω<*)



でね。2012年、旧ブログでもやったんですが。
誰のグリ写真が1番多いのか、数えてみました!暇人~。

カメラは一眼・コンデジ・携帯問わず。2ショも入れてます。
ただ、ご挨拶のみやお見送りのみは除外。

まず、写真数の合計が‥‥366枚!(2012年:265枚)ウヒョーッ!我ながら衝撃Σ(゚Д゚;)
ちなみに内訳は、1ショが310枚(2012年:195枚)2ショが76枚(2012年:70枚)
2012年は、夏からの年パス復帰だからねぇ。

そして、各ランキングも計算してみました!超暇人。(笑)
コレ、やってみると面白いんですよ。
大晦日の21時過ぎに、枚数間違えてる事に気付いて焦ったけど。結果、年明けちゃったけど。



まずは、キャラ別ランキングBEST10!1ショと2ショの合計枚数順です。※()は2012年

01位 70枚:ミッキー (1位:86枚)
02位 62枚:ドナルド (2位:43枚)
03位 58枚:ミニー (2位:43枚)
04位 52枚:デイジー (5位:19枚)
05位 25枚:プルート (4位:20枚)
06位 22枚:グーフィー (6位:8枚)
07位 18枚:クラリス (7位:5枚)
08位 16枚:ピノキオ (7位:5枚)
09位 10枚:スクルージ (10位:4枚)
10位 06枚:マックス (7位:5枚)・ビアンカ (17位:1枚)


ミッキー、枚数は減ったけど、安定の1位です!
会える場所が多いし、何より彼は特別な存在だから
2013年も最後のご挨拶は、お家でした!

2012年は同位だったミニーとドナ。
2013年は、まさかのミニー敗退Σ(゚Д゚;)わたし、ミニヲタなはずなのに!?
ミニーってご挨拶が濃厚だから、ループしないで満足出来ちゃうんですよね(*>ω<*)
ドナは、プラザとアメフロでいっぱい会えたし!

あとさり気なく、ピノちゃん・スクルージさん・マキシー・ビアンカが頑張ってる。(笑)
特にビアンカ、2012年と比べたら凄い!



次は、コス別ランキングBEST10!1ショと2ショの合計枚数順です。※()は2012年

01位 27枚:ミニー・トレイル (2位:17枚)
02位 22枚:ドナルド・サルードス (1位:29枚)
03位 19枚:ドナルド・プラザ (順位なし:6枚)・デイジー・プラザ (順位なし:1枚)
05位 18枚:デイジー・アメフロ (順位なし:4枚)
06位 15枚:ミッキー・トレイル (8位:10枚)
07位 13枚:プルート・プラザ (順位なし:1枚)
08位 10枚:ミッキー・ウィリー (7位:11枚)・ミッキー・大演奏会 (順位なし:6枚)・ミニー・プラザ (順位なし:3枚)


キャラ別では3位のミニーがトレイルで1位と言う、不思議な現象(-д-;)
あと、1ショだけで見ると、何とアメフロデイジーと同位!
2位は1枚差でプラザデイジー!更に1枚差で、プラザドナとサルードスドナが続く!
アヒルパワー、スゴイ。2013年は、フリーグリばっかりしてた感じがします。

ミッキーはお家で考えると断トツなんですが、コスが四分割されちゃうから(^^;)
2013年は夢たんに全然会えなくて、たった3回!
ずっと大演くんが多くて、それを弟子ちゃんが追う感じだったんですが。
後半、ウィリーくんが怒涛の追い上げを見せました。(笑)



こうやって数字にして比べると、面白いですよね!
2013年は意外な結果で、自分でも驚きでした!

2014年は、どうなるかな!?
でも‥‥わたし、ミニヲタなはず。(笑)今年は、ミニーにいっぱい会えるように頑張る!



そして、本日の写真は‥‥。
ミキミニドナデジのコス1~5位の写真を、それぞれ1枚の画像にまとめました!



140101-1

ミッキーマウス



140101-2

ミニーマウス



140101-3

ドナルドダック



140101-4

デイジーダック



みんな、たくさんのご挨拶と写真を、ありがとう!
2014年も、素敵なご挨拶が出来ると良いなぁ(*≧∀≦*)

最後に‥‥写真多数&長文、申し訳ありませんヾ(_ _。)



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDL Greeting】

【TDS Greeting】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真はクリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2014/01/01 02:25 | ◇AnniversaryCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
